【自分の感覚がいいよ!という方を選ぶ】



基本的な人間の欲求はだいたい同じなんだけど、感覚は人それぞれなので、



誰かのイイ!は、

また他の誰かにとっては嫌だな。



と思うこともあり

本当に人それぞれなので、



何かするときに

いいよ!と自分が思えることを選ぶと

最終的にうまくいっても、いかなくても

後悔しない生き方になります。



そして、大概は

その感覚で選ぶ方が、

うまくいくことが多いんだよね。



四柱推命から言うと、

星別に欲求はバラバラだから



なるべく自分の星の欲求が

叶う方を選ぶと良い。


食神】なら快楽主義者なので、

楽しいか楽しくないかは、

ものすごく大切なこと。


この感覚は他のどの星より

ちゃんと感じとってあげてないと、


なんでもいい。

どーでもいい。

って無気力になるからね。


他人が何を言おうと

自分の感覚を大切にしてあげてください。




自分の運命を知りたい方は、

個人鑑定でお話ししましょう☺️

 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。