長く続く人間関係を作りたいなら、


【距離感】を大切にすればいいのです。



遠すぎず近すぎず、


相手のいいところが見える距離が一番いいです。


これ、自分との距離感もそう。


距離が近すぎると自分の嫌なところ、ダメなところばかり見えてくるので


自分との距離感もちょうどイイ距離がいいんです。


『お!今日の自分いいとこあるじゃん!』


と、思えたなら


自分との距離はベストです。


近すぎず、遠すぎず。


呼吸がしやすい距離がいいね。


良いところが見える距離がいいね。



長いお付き合いができる人たちは

皆この距離感が絶妙に上手いです。☺️



悩んでる人はみんな距離が近いんですよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


四柱推命鑑定だけでなく

企業向けの魅力開花育成セミナーもしております。


人の使命、才能を見つけ、

本質から輝かせ、社会で活躍できる人を増やしていくために行っています。


四柱推命✖️心理学=会社が強くなる

Heavenly 代表 足駕雪絵