【人生が劇的に変わる行動】


ワクワクしながら動いてみると

面白いように新しい出会いが待っています。


占いで変わる人と変わらない人の違いも、

コンサルを受けて変わる人変わらない人の違いも、


実は全部同じこと。


知って終わりか、


知ってワクワクしながら動くか。



それだけの違いなのですが、


多くの人が変わらない理由は


知って終わりだから。



自分を知って、

あー、そうだったんだ!とわかってから


さぁ、この素材どう活かす??


と自分で考えで行動した人から

少しずつ変わっていくのです。照れ



昔ね、

それこそなんの職業が向いてるのか

真剣に悩んでいたころ、


ある占い師の方から

あなたは小さくてもいいから城を持つこと。


雇われより社長向けだよ。


と、言われたとき、


正直いうと、


『社長なんて職業を聞いてない!!』


と、がっかりしたのよね。


事務が向いてるとか、

サービス業が向いてるとか、

そんな答えが欲しかったのよ。


社長って何??


と、当時の自分ではわからなかったのね。


だけど、


頭の片隅にはいつも『社長』って

ワードだけは残ってた。



そこからしばらくして、


たまたま本屋で立ち読みした本に


主婦でも起業できる資格


というのを目にしたとき、


これだ!!!と、ワクワクして眠れなく

35歳でその学校へ連絡し、

全貯金をはたいて、通い


一年後には起業しました。


そこからまるっとうまくいったわけではありませんが、


紆余曲折して

占い師になって、


小さくても城を持つ生活が

手に入ったのです。☺️


なにしてもうまくいかず

どうにか生きてくために

藁をもすがる思いだった10年前。


あのときの一歩があるから

今の生活があると思います。


占いを知って終わりだったら

今の生活はないと思ってます。


占いで知ってから

どう行動する。


その一歩こそ

自分の欲しい未来を連れてくる。


今でも私は自分の経験から

それを信じています。



それから、

人は失敗を恐れる生き物。


そんなことは百も承知です。


失敗して恥をかくのなんて

誰だって嫌なものです。


だけど、


本当は誰も他人の失敗は見てないんです。


成功してるところだけ

見てるから

あの人は特別だ!


と、いうけれど、


本当は誰よりも失敗しています。


それでも突き進んでいく力は


一体なんなのか考えてみると、


どうしても諦めきれない想いだと思います。


ロケットを飛ばしたい!って

子どものような心がずっとあった

社長が、言ってました。


やったとこがない人に相談してはダメだよ。

できない理由ばかり教えてくれるから。


そうじゃないんだよ。

どうしたらできるか応援してくれる人に

相談しなくちゃいけないよ。


その人は、小さな会社で

NASAから依頼を受けるロケットの会社の社長さんです。


私はね、

こーゆー社長さんのような

自分のしたいことを叶えようとしてる人たちをたくさん支援したいのです。


あなただってできるよ!といつでも言います。


なぜそんなこと言えるの?といわれたら


最初から、

あなたが叶えたいことのための才能は

あなたは持って生まれてきたのだから。


それを活かすだけの話よ。と。



自分の才能を使って、

ワクワクして動いてみる。


その一歩が

あなたの人生を一番変えてくれる近道です。



未来を作るのは今日のあなた。


あなたが決めて動いた一歩が

世界を変えてくれるの☺️



あなたの欲しい運を補強してくれる

最強アイテム一覧はこちらから。



 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。


今月のみ全メニュー20%オフになります。


一瞬だけじゃなく、

どんどん人生が豊かになる鑑定をしております。