【あなたの才能はひとつじゃない】


才能は

1人にひとつではありません。


あなたの持っている才能たちは

なんでしょう?


人に教えるが好き。

人と仲良くなるのが好き。

人を笑わせるのが好き。

綺麗なものが好き。

発明するのが好き。

未来を想像するのが好き。


それらはすべて才能の種。


多才である自分を知り


多才である子供たちや部下のことを知り


その才能を生かしていきましょう。


そして、


才能の花を咲かせたときに


人生は楽しく面白いものになりますよ。


四柱推命では、

【通変星】は才能を教えてくれます。


あなたが気がついてなかった才能も

四柱推命でわかるかもしれません☺️


あなたの才能は一つじゃない。


多才な才能を伸ばしていきましょう♪♪♪



何年も前にやっていた

管理職様向け印象管理勉強会のときの写真。




綺麗なものが好き💖

教えるのが好き💖

分析が好き💖


がかけ合わさって、


生まれた講座☺️


そして、


足りない才能の人脈は

他力の才能を借りて


現実になった。


才能は自分だけのものを使うわけじゃない。


実は、


いろんな人の才能をお借りすることで


自分一人では出来ないことが可能になる。


自分を知ること

相手を知ることで


いろんなことが可能になります。



みんなみんな多才な人たちなのです。


誰一人として無能な人など

この世にはいないのです。


この世界は、

ある一定の才能だけが

フォーカスされやすいですが、


本当はそうではありません。


みんなみんな素晴らしい才能を

たくさん持って生まれてきてるのですよ。☺️



才能の星⭐️通変星から


あなたの才能から

あなたへのメッセージはこちらから。


偏印以外も過去記事に飛ぶと出てきますよ。☺️


自分の運命を知りたい方は、

個人鑑定でお話ししましょう☺️




 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。