今年は本当なレアな年。


三月も四月も新月が牡羊座♈️に

なりますので、


2回も連続で牡羊座が来るというのは、


スタート

始める

新しい

飛び出す


というテーマが回ってるのです。


コロナ前には戻らんよ。

さぁ、あなたの新しい生き方に

アップデートしてね!!


という強烈なメッセージ✨✨



四柱推命から読むと



乙卯の三月は

えい!って扉を開けて

新しいステージへ行くために

一歩すすんでいこーね!


そのために

自分の個性を際立たせながら

どうやって集としてやっていけるか

考えようね。


つまりは、


自分の個性をもう一度確認して

自分の才能を使いながら

どうやってみんなに喜んでもらえるか

考えてみようね☺️


っていう

自分のあり方の再確認みたいなところでした。


このね、

自分の個性を確認して

何がしたいか確認して欲しくて

本当の声のセミナーをもう一度やってください!と

言ってたのですよ☺️


人って

自分のことを

思ってる以上にわからない生き物なので


だから、書き出すって作業は

思ってる以上に効果があるんですよ。


三月はなんだかんだ、


生き方やあり方が

違う人とは縁が切れたり


今までの自分の仕事のやり方が

これからの時代に合わせて

アップデートをさせられる月でしたので


キツっ、って人が多かったのは

わかっていました。

おつかれさまです。照れ


三月は、

新しい自分になるための

種まきの時間だったからです。


丙辰の四月は、


先月の種をここから

どこまで伸ばしていけるか!!


という強いメッセージがきております。


さあ、現実的な実行力!


種まきしたら育てましょう!


ということで


常々、

自分の星を使うことが

1番無理なく才能が伸びることを

お伝えしておりますよね。



四月は新学期、新年度の始まりということで、


自分のこともそうですが、


⭐️大切な子供や大切な部下の才能の伸ばし方が

わかるセミナーを開催しようと思っております。


自分だけでなく

大切な身近な人たちとの関係性を

よりよくしてもらいたいので☺️



四柱推命では、


才能がわかる通変星という星がありますので

そこに焦点を当ててセミナーをします。


たとえば、


⭐️偏官という星が

ある人は、


ものすごーく

成果結果主義なの。


わかりやすい勝ち負けの結果が出る環境が好きで、


結果がどうであれ

みんなでやれて良かったねぇ〜

なんて1ミリも思いません!笑い泣き


『勝ってなんぼ!!』

『結果だしてなんぼ』


だから、


目標と目的を明確に伝えておくことが

とても大切。


必ず結果を出す努力をしてくれます。


しかし

ちゃんと弱点もあり、


クヨクヨしてたり

繊細な、なんていうかな〜


ここは、気持ちを汲んで、、、

みないなのが下手なので、


すぐにキレやすい。

攻撃しやすい。


子供だと思い通りにならないと

喚く、拗ねる、

なんでもいいよ、いいよ☺️

と育てると


多分ヤンキーになります。🤣


そーならないために

どうしたらいいかということを

お伝えしていくセミナーを

四月は開催しようと思っております。


セミナー詳細は

明日発表させていただきます☺️💖


偏官の子供や部下は、

飴ばかりで育てると


手がつけられないヤンキーになると

覚えておいてください。笑


そのかわりに

ちゃんと育てると


めちゃくちゃ面倒見のいい頼りがいがある

子供や部下になります☺️💖💖💖


どう育てるかで

面白いぐらい変わる偏官さん笑



そう言ったお話を

たくさんしたいと思っております。☺️



自分の運命を知りたい方は、

個人鑑定でお話ししましょう☺️




 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。