あなたの小さな一歩が

あなたの人生を変える。


その一歩を踏み出す勇気が出ないときは、


今やることはただ一つ。


【人生に希望を持つこと】


人生に希望があれば

前に進める。


未来は明るいよって思えると

動きたくなるから。



本当の声のセミナーを受けた方も

そうで無い方も

本当の声を書き出してみたかな?



私は、あれから

書き出した小さな一歩を踏み出しています。



人生は

命あって

動ける体があるうちしか


やりたいことはやれないから。



もうこんなの嫌!ってこともノートに書きました。

そして、

本当はこうしたい!と思うことを書きましたが。


あぁ、本当はこっち!!って

自分にツッコミ入れて笑ってました。




そして、何が起きたかというと、


今までのやり方全捨てに入りました。笑



久しぶりの白紙状態。


そりゃー、怖いですよ。


知ってるゾーンから抜けるのって。


未体験ゾーンにいくのって、


何があるかわからないから


そりゃードキドキですよ。



でも、希望を胸に、


小さな一歩を歩んでいきます。




今までの

占いで自分を知ることから、


これからは、

占い✖️心理学=人を育てる。


という方向に向かっていきたいと

思います。


✨✨人の可能性を見ていたいから✨✨


✨✨人の笑顔が見たいから✨✨



あるおばあちゃんが言ってました。

『歳をとってから思い出せる記憶って

感動したことだけよ。』と。



これから

感動体験を沢山していきましょう☺️



自分の才能の育て方、

自分の未来の可能性を知りたい方は、

総合個人鑑定、または基礎鑑定に

お申し込みください☺️💖










あなたの未来は明るい☺️




今回の牡羊座新月の影響は、

かなり多くの人の生まれ変わりを意味してます。


脱皮というテーマですから

本当にステージアップが起きてるんでしょうね。☺️




 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。