今こそ

魂の望む生き方へ




土の時代から、風の時代へ大移行する経験を選択して生まれてきたあなたへ。


土の時代で社会とは、人とは、
あなたはたくさん学んできましたね。照れ

あなたは喜びも失敗も挫折も味わいました。照れ

人生で、酸いも甘いもたくさん経験してきたあなたは、

今、その経験という土台の上に、

本当に
 
やりたいこと、
 
なりたい自分を叶えてゆくところに
立っています。



そして、未来のお話を少しすると、
 
それはあなたの選択次第で、
全部できるようになっています。
 

 
今年の春分の日は、
多くの人がエゴではなく、
魂の望みを叶える流れに入っています。


あなたは今、
本当の自分が望む生き方へ
シフトチェンジしているのです。


なかには、
シフトチェンジのための
ネガティブなことが沢山起きたことでしょう。

なんで、こんな悲しい気持ちに。
と、なることが多い人ほど、

これからの時代に合わせて
自分の体をフルモデルチェンジしていたのです。


先の見えないこの世の変化に対応して
どうやって生き延びるか。

ではなくてね、

自分の魂の喜びを、
自分がさせてあげる環境をどう作っていくか。



そう、

人生の主導権を
自分が握って、
自分が作り出していく生き方へ。

愛と平和と喜びを
自分が作りだしていく喜びへ。
 
 それは
これからますます加速していくでしょう。
 
 
私の願いは10年前から
変わりません。

あなたが、
あなたらしく生きて、
あなたの魂の望みが叶って
幸せになることです。

そのためには

まず、
自分らしさを忘れてしまった人へ
自分を知る
一番簡単なことが
四柱推命だったので
ずっと伝えていました。

みんなが
自分らしさってコレね!
と大笑いしてくれる姿が
本当に嬉しかったのです。


そして、今私に何が出来るか
ずーーーっと考えていました。

星を読み、
何をしたら魂の願いが具現化するのか。

何を選択して、
どう行動したら
望みは叶うのか
真剣に考え続けた一カ月でした。


その答えは、


まさかの過去にあったのです。


一月の【本当の声を聞くセミナー】で、

あなたの本当の魂の望みを知り、

あなたの人生の課題を知り、

四柱推命オンラインセミナーで、

自分を知り、

望みに向かって
才能を使って、
人生の宿題をやりながら、

あなたの望む世界は、
もう作れるじゃありませんか。


本当の声のセミナーを

受講してくれたあなたへ


今日もう一度、

講座をやってみてください☺️

そして、
受けてなかった方は
今こそやってみてください。


今日からの一カ月間、

あなたの魂の声、魂の選択、
種まきによって、

2024年のあなたの未来は
作られてゆきます。

魂の声が指針となり
最善の選択が取れることでしょう。

これからもっと増えるであろう
情報に振り回されるのではなく

あなたにとって必要な情報を選べる
人生へ

今からシフトチェンジしていきましょう☺️

大丈夫。
あなたなら、
できるから。☺️

あなたは、
今世、変化していく人生を選んで生まれてきたのだから。


今日という
素晴らしい日を、
自分のために使ってみてください☺️


本当の声のセミナーのお申込みはこちらから☺️




今日は
皆々様の幸せと発展を願い
熱田神宮へ参拝してきます。



神さまたちにも
応援してもらいましょう📣☺️

あなたの人生を、
あなたが創りだす人生へ。