一月七日は蟹座満月🌕





2023年最初の満月となります。


蟹座満月にするといいことは、



土台となる家族や仲間との語らいですね。



あのね、


運の土台って家族や仲間なの。


そこが安定していれば、


一年間、あなたの運は崩れることなく


安定して進んでいくの。



今年はね、


外側ばかり良くても

すぐに崩れちゃうから



だから、この満月はとても大切なの。☺️




蟹座は基本的に優しい星ですが、

テリトリーを裏切られたりすると、

あの強力なハサミでチョキン✂️と切るような、強さもあります。




2023年は、四柱推命からみると

個が際だつ年でもあり、

仲間と協力していく年でもあり、



その両方を叶えることで、

運に恵まれていきます。



そのためには、

お互いのことをよく知り、

尊重しあうことが大切です。



だから、コミュニケーション大事だよー!

と昨年から言ってたんですー☺️☺️




個ばかりを主張して

ハサミでチョキンして、

ひとりぼっちは寂しいですからね。



孤独ほど、人が苦手なものはありませんから。




お互いの個性を尊重でき

愛しあえればこの上ない喜びと安心の場が出来上がると思います。



もうそうなったら、


今年はあなたはずーっと運に愛されると言ってもイイぐらいです。



一月七日の夜は、

そういった意味でも


語り合うことが大切なんじゃないでしょうか。



人は誰しもわかって欲しい生き物ですから、


わかってくれる存在がいると

気づけるだけで

本当に安心して幸せになれます。



蟹座は家族を守る星ですから、

どうぞご家族様と仲良くお話ししてください。



また、大切な恋人や仲間との語らいも

良いと思いますよ。



ただ感情をぶつけるのではなく、


何を大切に思ってて、

本当はこうしたかったんだ。


みたいに本音を語り合えるといいですね。☺️



ご縁を司る2023年の始まりに

ふさわしい満月🌕ですね。


満月🌕は感情のデトックスという意味もあり

最初はグワっと感情が溢れてくると思いますが、


それ全部吐き出していいですからね。




ぜーんぶ吐きだしたとき、


ゴロン、と本音が出てくるから☺️💖



それを伝えていこう。


そして、


相手のこともたくさん聞こう。


#蟹座満月

#やるといいこと

#家族

#守る

#土台

#コミュニケーション

#本音を語ろう

#開運アクション