なんのために生まれてきたのか。






そのことが

本当のところで

腹落ちすると、


あーーー、だから過去こうだったのかぁと

わかったり、


未来どこに向かって進むで行けばいいのか

わかったり、


今、何を大切にして生きていけばいいのか


よーーーくわかる☺️



それは、


この自分という一番わからない生き物を

一番わかってあげられるし


私の存在するだけで生まれる価値が

わかる。


あーー、


やっぱり、占いっていいな☺️♡






私が目指してる人生の最終ゴールは、


みんな違ってみんなイイ世界


これは簡単なようで

全然簡単ではない。笑🤣


やってみて本当に思った。



散々、

個を塞いで集団となり戦い

生きてきた歴史を

変えたいのだから。



夜空に輝く星たちが

星座となり、

多くの人を感動させる世界を


この地球上で作りたいものだから、



星ひとつひとつに、


あなたは素晴らしい星なんだよ!!


って伝えることを今は一生懸命してる。




その星とは、人のこと。



あなたは素晴らしい。


あなたも素晴らしい。


みんな素晴らしい。


個が際立ちながら、


横に繋がっていき、


大きなチームとなっていく。



一人ではできなかったことが

みんなではできる。


それって楽しいと思わない?☺️


それぞれ良さを活かしながら

みんなで幸せに暮らす。


これからはそーゆー時代になると

本気で思うんだよね。



多くの犠牲や我慢の上に成り立つ社会では、

ないと思うんだ。


正直、社会問題に目を向けてしまうと

憤慨してしまうことの方が本当は多いんだよね。



戦争を仕掛けてる偉い人の命は守られて

なんにも持たない子供たちが戦死していく

本当は武器なんて持ちたくないだろうに。



麻薬の密売だって、貧困難民が

生きるために麻薬の運び屋にさせられていたり。



明日食べるものがない人は

こんなに多いのに、大量消費大量廃棄は

止まらない。



この世は矛盾だらけだ。



だからといって

知らんぷりも違うし

あきらめるのも違うと思ってたのよ。



クラスで、

いじめがあるのに、

見て見ぬフリをしてるのと同じじゃないか。


それはやってる本人も罪だが

見て見ぬフリするのも罪なんじゃないか。



自分たちさえ良ければいい。



それは違うんじゃないか。



何かできることはないか

きっと私の魂はずっとそれを探していた気がする。



それが、今の私には占いだった。



犠牲の上に成り立つ社会でなく


みんな違ってみんな素晴らしい社会作りのために。


今は、


まだまだ個性ってなに?


才能って何?


って人たちに、沢山あなたの才能はね、


って話ていくけど、


夢はそんなところじゃない。


みんなが自分の好きや得意を活かしながら、


手を取りあって


世界が発展と拡大をしていくところまで。


これが、死ぬまでにしたいこと。


自分の鑑定書を見て、


年柱に、劫財、帝旺があって、

時柱にも、劫財、帝旺の星⭐️を

知ったとき、


王で始まり、王で終わる人生。





このなんにもない私が??


ただ占いが好きなだけの主婦が??


一体魂は何をしようとしてるんだい?


探し続けた答えは、


世界を変えたいだった。


こりゃ到底、一人ではできない。


だから、みんなと今、繋がりを持てて

良かったと心から思ったの。


公式ラインはおかげさまで

121人に増えて


毎日こんな長いラインを送られ続け🤣

迷惑かい?ときけば、


為になる!と言われ


ちょっとずつ、


みんながみんなの良さをわかってきて


みんなが自分の好きをやれる世界になってきて


小さなコミュニティーだけど、

とても暖かくて優しいんだ。


占いを通して

幸せな人を増やす。


そして、幸せな社会を作る。


その夢にあなたも入ってくれたら嬉しいなぁ😆




本当に幸せな生き方とは

日々いろんな気づきをメッセージしています。