四柱推命で、

正官の星がある人は、


大変責任感が強いです。



もう、責任感の塊の星と言っても過言ではない

正官の、


最も多い口癖は、


やらねばならない。


それが強すぎて

苦しくなってしまってる人に送る


自分に優しくなれる方法をシェアします。




実はね、


やらねばならない、、


の、下にある深層心理は、



怖い



という感情です。



人は怖いことを避けるのが当然の生き物ですから、


ねばならないもやめられないのです。



具体的に言うね☺️



やらなかったときに

こーなったら怖い。。



そのこーなったらが

あなたの思う恐怖です。



人の空気読まなければならない。

みんなに迷惑かけてはならない。



の少し下にある感情は、



嫌われたら嫌だ。



それをもっと掘り下げると、


信頼を失うのが怖い。


積み上げてきたものを失うのが怖い。



もっと掘り下げると



誰にも相手にされずに、


一人ぼっちになるかもしれない恐怖です。





でもね、



それは過去の自分につけた思い込みでしかありません。




空気を読むことは悪いことじゃない。



だけど、


空気を読まずに言いたいこと言っても

良い時があるよねぇ。



って思えば


うんと楽になります。



must を、betterに言い換える。



これだけで

ちょっとずつ改善していきます。



しっかりしなければならない。


だったら


しっかりした方がいいけど

しっかりできない時があってもいいよねぇ。



ぐらいに思い込みを書き換える。



ようは、それを口にするっていうこと。



言霊の力を借りてね💖



それが


恐怖を少しづつ和らげてくれる

一番優しい方法。



あれ? ちょっとベキをやめたけど

大丈夫だった。びっくりびっくりびっくり


そんなとき、


あなたはその恐怖から解放されていくんですよ。




自分の星とうまく付き合って、


仲良くなっていけば


だんだんと自分とも仲良しになって


楽に生きられますよ💖



最高の親友は、あなた自身✨✨



ではでは、

次のどんどん自分を知って

どんどん開運しちゃう

四柱推命講座で会いましょうね〜☺️💖




オンラインなので

どこでも参加できます☺️





自分の未来を

最高の未来へ変えるための手帳です💖