9月10日は

魚座満月です。



今日の満月は
水星逆行の始まりと伴い

過去の見直し

そして

過去をどう捉えていくのか

そんなエネルギーを感じます。

過去の出来事があったから
今の自分がある。

過去出会った人全ての存在が
今のあなたを作っている。

そう、
あのときの自分がいたから
今ここにいる自分が存在してる。

全ては無駄じゃなかった。

そう振り返ることが出来たら、

きっとあなたは
心に光を灯して
前に進んでいける。

今日の自分が、
未来の自分を作ってゆく。

未来は幸せになることしか
決まってないとしたら、

今自分が出来ることを
丁寧にしていくことだけでいいって

本当のところで腹落ちするから。

過去を振り返ると
あのときの自分が
掴んだものは

今の自分に全て必要だったもの。

全ては繋がっていて

未来に必要なものは

今のあなたが掴むもの。

長い人生は
自分が幸せになるために作った

自分だけの映画のよう。

過去も未来も全て繋がっている。

だから、

今日は
過去を振り返ってみると

今の自分に響くような

なにかが見つかるはずだよ。

今、モヤモヤしてるなら、

過去を振り返っているうちに
スパークしてきそう。

パン!と道が見えてくる

そんな魚座満月🌕

過去は財産✨

未来は希望✨

今あなたが手にしているものは

希望と財産なんだよ( *´꒳`*)♡

#魚座満月
#水星逆行