こ、公式ラインが


まだ一週間もしてないのに、


【上限値達しました】


と連絡きました、足駕雪絵です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どーゆーことかわかりませんが、

わかってることは、


送れないということです笑笑


分かる方教えてください!!


本日、公式ラインに送る予定だった内容





【自分の今の波動の調べ方】


運がよくなりたければ、


自分の気を良くすること。


ってほぼ耳タコぐらい有名な話だよね。


私も、


下半期は、


自分を整えてー!!


環境を整えてー!!!


下半期のテーマは


【心地よく生きることだよー!!】


声を大にして言ってますが、


そもそも


今の自分の波動ってどうなん?


と、思う人は多いと思いますので、


あなたの波動の見方をシェアします。



いいですか、



1行で終わりますよ。





あなたとよく話す人たちのことを観察する。



以上。



あかん、補足がいるな。笑い泣き



あなたとよく話す人というのは、


あなたとおんなじ波動を出してるので、


共鳴してるから、よく会うのですよ。



その人が

いつもネガティブなことを口にしてるのか

いつもポジティブなことを口にしてるのか、


そーゆーことを思い出してみてください。



人柄も思い出してほしい。



変わりたいといいながら、

変わらない人がそばにいたら、


あなたもそーゆー人。



いつもネガティブな話ばかり

いつも批判ばかりしてる人がそばにいたら、


やっぱりあなたもそーゆー人。



いつも挑戦してる人が多いなら、

あなたはいつも挑戦してる。



いつも感謝してる人が多いなら、

あなたもいつも感謝してる。



運がいい人が多いなら

あなたも運がいい。



これ、ほぼ合ってるから。



認めたくない!と思う人もいるだろう。


が、波動は嘘つかないのであーる。



おー、痛い痛い笑笑

って書きながら思うわ。


嫌なら、

周りを変えようとせずに

自分が変わるしかない。


これも、不変の法則。


しかし、


人間はエゴにまみれた生き物なので、

他人を変えようとする。



他人をコントロールして

自分の安心を手に入れようとしては

いけないよ。



あの人がこーだったら、

あの子がこーなら、


って、なーへんから。笑



他人に期待するように

自分に期待したらいい。


あたし、もっと出来るかもー!!!


って期待するなら自分にしよ。



完。



こー書くと、必ず

それが、できないんだって、、

って言う人が多いんだけど、


ん??

どんだけ自分のことなめてんの?

と思ってしまう。


今日までいろんなことがあったけど、

乗り越えきたやろ、君。


乗り越えてきたから、

今、死んでないやろ。


今君、命狙われてるんか??

それなら仕方ない。


ほぼそんなちょー危険エリアないる人は、

こんなふざけた記事を読む余裕などない。笑


今まで、

どんなことも

乗り越えてこられたやんかー!!


てことは、


これからも乗り越えられるんだよ。


できないなんて嘘つくなよー笑笑


わたし、そーゆー言葉は信じない


と、吠えてしまう優しくない占い師

足駕雪絵でした。



是非、

ご登録くださいませ💓


これが、2022年バージョン新しい公式ラインでございます!!!

今なら、

あなたがこれを買うと運が良くなるモノが無料メッセージで届きます!☺️


早くメッセージが送れるように

なんとかします🤣


そして、

よろしければ、


Facebookの方も

占い師の本音トークを炸裂しておりますので、

是非フォローもよろしくお願いします。


Facebookでは、

毎月の運気、運勢、

有料級なのに、いつも無料の動画配信を

しております🤣



リンク先?


はい、分かりません🤣



わからないけど、

なぜか人が増えて増えて


全国区からきてくださってます。



嬉しくて、ついつい有料セミナーみたいなことを

無料で話しまくってしまうFacebookライブ。


足駕雪絵でやってるので

気になる方は、調べてください💓



では、では、

みなさんのご登録を心からお待ちしております💓


登録されると、

あなたの運が勝手に上がってしまう

ことは間違いないので、


上げたくない人は許してね。笑笑



あなたの人生が驚くほど

うまくいく!

魂の欲求を知る四柱推命鑑定は

こちらからウインク





魂の欲求を知り、

あなたの運命を知り、

理想の未来を引き寄せる

総合個人鑑定はこちらウインク




誰もが魂の欲求に従い

幸せな人生を歩むことができる

世界一優しくわかりやすい四柱推命養成講座