蟹座の新月は、二つのテーマ


家族(土台)の問題の解消と、


自分らしい幸せな生き方が見つかる新月。


あなたの中の

家族や土台についての長年の悩みが

解消されるような新月。



家族間で、

いつもいつも問題として浮かび上がることに


今回、あなたは解き放たれるときが

きました。



おめでとうございます🎊



その具体的なやり方なのですが、



【目の前の出来事に飲まれないこと】



目の前の人を変えようと躍起になったり

わかってもらおうと努力したり

また傷つけられた、、と悲しむことに

どうか飲まれないようにしてください。



自分の世界は、

目の前だけでなく、

上があった!



という目線を持ってください。


四方八方どこを見ても八方塞がりに思えたとしても、


あなたの上はどこまでも高く存在しています。


もし、


目の前にいつもの問題が起きたとき

高みにいるもう一人の幸せな自分の目線で

今回は対応してみてください。



たとえば、



目の前の相手がどうにも話しにならないようなとき、


その相手と対峙しようとせずに、


その上から別のルートで

あなたの望むキラキラの最高の未来が勝手にやってくるイメージを持ってみるなどすると、


あなたの世界が

その瞬間違う世界に移行します。


ここで肝心なのは


自分にとっての本当の幸せとは。


というところ。


相手を罰すること、裁くことよりも、


あなた自身が本当に望んでいることに


フォーカスしてください。




実は、

あなたの今の状況は非常に恵まれています。




あなただけが、それを問題視していて

過剰に反応していたかもしれません。



あなたの世界は

これからどんどん幸せで豊かになっていきます✨✨


そのためにも、


目の前の出来事に飲まれずに、


ちょっと俯瞰した目線で、


もし、違う世界があるとしたら?


想像してみましてみましょう。(^^)


そのとき、

あー、幸せだなぁと、心から思えたとき、


あなたの問題は、

あなたから消えていくのです。






今回の満月では、

出来るだけ、

自分にとって最高の状況をイメージしてみてね💓


あなたの未来は、

あなたの思ったよりも

何倍も幸せが待っていますよ💓


読んでありがとう💓


今日もあなたがいてくれてありがとう


ありがとう☺️💓




あっ、ふうーーに

新月の開運アクション書くとすると


家族でご飯たべること🍚


それが一番!


あと、


家族にありがとう!!って

沢山言ってみてねーー!💓



あなたの波動がぐんと上がり

最高の未来が訪れますよ照れ



あなたの魂の願いを叶える

四柱推命士 足駕雪絵



あなたの人生が驚くほど

うまくいく!

魂の欲求を知る四柱推命鑑定は

こちらからウインク





魂の欲求を知り、

あなたの運命を知り、

理想の未来を引き寄せる

総合個人鑑定はこちらウインク




誰もが魂の欲求に従い

幸せな人生を歩むことができる

世界一優しくわかりやすい四柱推命養成講座


全てのメニューは

ただ今二周年記念として

20%OFFですので、


あなたの魂の声を聞いてみませんか?


あなたの魂は

本当に素晴らしい世界を

あなたに見せようとしています。


魂の欲求に従って生きると、

あなたの願いはどんどん叶っていきます。


引き寄せるなんて

当たり前。


あなたの望みは

思いのままです爆笑


あなただけの引き寄せ術が

わかる四柱推命鑑定です。