四柱推命の命式に、


異常干支(いじょうえと)というのがあります。


この下の命式持ってる人だけ

とーまれ!!!


甲戌・乙亥・辛巳・壬午・丙戌


戊戌・丁亥・戊子・癸巳・己亥


庚子・辛亥・丁巳


はい、きましたかー??☺️



ご自分の命式を出したいときは

こちらの無料サイトがオススメです。

マニアック四柱推命




異常干支の皆様、ようこそ!!!


今日はいつもに増して長文よ!🤣


『何か異常なの??』


『えっ、私ふつーじゃないの??』


と思うあなたへ


答えは、


ふつーじゃありませーーん。笑笑


異常だから異常干支。笑笑



あなた生きづらさ感じてません??


もしくは、


わかってもらえない感ありません??



しょーがない、


私たちは、異常なのだ笑笑


私の命式は

キングオブ異常干支。笑笑


キングオブ異常干支の私が解説する


私たちがブレイクすることを

声を大にして伝えたい‼️


いいかい、


私たちは、

生まれたときから


すでに人生は波瀾万丈設定なのだよ。


ふつーーーに生きることを

全く望まなかった星たち笑笑笑い泣き笑い泣き


それが、私たちよ!


こんなめんどくさい人生にして

アホなんか、自分。

と思うときは、心からある。笑


魂の欲求で決めた命式だから、


オギャーと生まれて、

肉体と心がすこぶる追いつかないことは


日時茶飯事だ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでふつーに生きたいのに、

生きられないのさ!!


と思うことは多々ある。


魂の欲求を知らなかったら、

マジで、リセットボタン押していいですか??


と、言いたくなる人生設計。


それが、異常干支さ!笑


異常干支の魂の深い欲求は、特別でね、


この地球に、愛、革命、進化、変化、成長をもたらすこと。


だからー!

そんな壮大なこと思ってないってば!!


とツッコミが入りそうだが、

そーなのだからしかたない。


個人レベルで、あなたがやったことが、


あれ?気づいたらみんなに影響をめっちゃ与えてた!!


ということになるので、


壮大なことしなくてはならないわけではない。


勝手になるから大丈夫。😆


あなたの人生において、


めっちゃヤバいやん!!

ってなったときだけ


あなたはスーパーサイヤ人になります。笑



画像はお借りしております。


(昔ガチャガチャでドラゴンボールを集めたのが懐かしい。はぁ、私はブルマが好きだった!ハッ!ベジータ側だったからか笑)


いかん、脱線がひどい笑


話を戻すと、


一回なると、

スーパーサイヤ人のコツを掴みます。笑笑


ある種特殊技能にスーパー長けた人になるので、

専門職で、超成功してる人たちになります。


もうね、


ふつーじゃないことに降参して


振り切ると


大成功する星⭐️


それが、異常干支の成功パターンよ!!


みーんなが、ふつーに生きてると

あるとき必ず行き詰まる時がある。


そこを破壊して、


新しい価値観を広げる。


新しい世界を生み出す。


新しい愛の形を産む。


そんなお役目の異常干支。


わたしね、

ある意味、可能性の宝庫だと思うよ!!


それでね、


異常干支の人はね、


ふつーに生きようとすると、

必ず人生に異常がでます笑笑


安心安全が欲しいー!!

っていいながら、

無意識で壊す。


不安定が安定の、絶のエネルギーなんて

比じゃないわ。


究極キッツーーってなって

初めて、スーパーサイヤ人になるものだから、


自分の才能育てよう♡☺️

っていつも可愛く言ってる私でも、


育てるための環境設計が超エグっ!!


って正直思ってる。


極端にならないと才能開花しない人たち。


それが、異常干支の宿命。


でも、大丈夫よ!!!


素晴らしい変人の異常干支のみなさまー!!!


世の中、人のための前に、


まずあなたが幸せになるための


あなたの星の活かし方お話ししまーす!!!




◎甲戌、乙亥の人たち 

ふつーの結婚が全く向かない人


ふっつーーの結婚生活や家庭生活を送ると異常が出やすいです。死別、離婚しやすいと言われています。


結婚の概念?


そんなの知らない。

こんな結婚ありだよねー!!


もしくは、


愛人生活もありだよねー!!!


と、振り切ることで、運が安定します。


国際結婚とか一番向く人。


甲戌は仕事運は抜群!!!

もう自分働いて、旦那主夫も全然アリです!


乙亥はアーティスト運抜群!!!

繊細かと思いきや、いきなり大胆なことする星

ユーミンとかこの星。

わかる?あなたもユーミンなのよ!


◎丁巳 スーパー華やか星人。


異常干支の異常強度は弱し。


火✖️火の人なので、芸能人向け。


どこいっても華やかで、目立つので、

楽しんで目立つことを覚えると

運が安定します。


あと、最後まで絶対諦めない星があるので

何度だって蘇る能力もピカイチ。



元モーニング娘の辻ちゃんは

これだった気がするんだけどなぁ。

曖昧な記憶なのでごめん。


◎戊戌 スーパー頭いい星人


頭が良すぎて、先の先の先まで読んでいくため

周りがついていけません。

もう振り切って自分の学びたいことを

極めると驚くほど大成功します。


あのー、あなた特殊中の特殊。


かいごうという、ぶっ飛んだエネルギーも持ってるから、我慢禁物。


本音で生きて!!


めっちゃ強いパートナーを持つと、異常性が

収まります。



◎辛亥  スーパー体の反応がいい人


異常なほど、感覚が鋭く、

いやなことがあると身体の反応がすぐでます。

体の痛みにちょーーー敏感さん。


そんなに痛くないでしょ、

とよく言われるけれど、

いや、痛いから!!とめっちゃ思うでしょ。


絶対整形しちゃいかん人よ!

整形失敗しやすい星だから!!


だいたい辛亥なんて、

もう素材がいいんだから活かしておいて!!


体からの声に忠実に生きると

人生が安定して、


驚くほど人生がうまくいきます。




あっ、まだまだ異常干支あるんですけど、

すこぶる長くなったので、

続編にします笑


待っててねー!!!



あなたの人生が驚くほど

うまくいく!

魂の欲求を知る四柱推命鑑定は

こちらからウインク





魂の欲求と、人生の流れを知って魂が望む本当に幸せな人生を歩む総合個人鑑定はこちらウインク




誰もが魂の欲求に従い

幸せな人生を歩むことができる

世界一優しくわかりやすい四柱推命養成講座


全てのメニューは

ただ今二周年記念として

20%OFFですので、


あなたの魂の声を聞いてみませんか?


あなたの魂は

本当に素晴らしい世界を

あなたに見せようとしています。


魂の欲求に従って生きると、

あなたの願いはどんどん叶っていきます。


引き寄せるなんて

当たり前。


あなたの望みは

思いのままです爆笑


あなただけの引き寄せ術が

わかる四柱推命鑑定です。