2021年9月


辛(かのと)の人のテーマ


偏官の月




✨✨新しい世界へ飛び出す月✨✨


今月の辛はいつも以上にやる気に満ち溢れ

動くぞ!という気持ちが湧き上がってくるでしょう。


そして、

気持ちとは裏腹に、

ちょっとハイプレッシャーな月でもあります。


新しいこと、新しい場所へいくとき

誰よりも緊張する辛さん。


プレッシャーを感じるような出来事があれば、


それは磨かれるという意味で捉えてください。


あなたは磨かれてこそ光る人。


あなたが

一生懸命に心を込めてしている姿に

人の心は動かされるのです。


なんでも今月は心を込めて

やってみてください。


そうやって日々過ごしていくと、

なにかが見えてくると思います。


辛は海によって輝きを取り戻す星。


疲れたときは、海にまつわるものに触れて♡


雪絵



⭐️鑑定のお申し込み、

Heavenly全メニューはこちらから

Home | Heavenlyリンクheavenly-yukie.wixsite.com


⭐️あなたの魂を輝かせて幸せに導く

スピリチュアルアロマブレンドはこちらから