蟹座新月に

財星さんへメッセージ


【いい人、いい人、どーでもいい人になるな。】


ねーさんの憧れ中の憧れ✨✨


✨✨財星✨✨


正財、偏財さんは


もはやお金と人に愛されて生まれてきている。


めっちゃくちゃ羨ましい!!!


あたしにはなーーーい!!笑笑


生まれたときから

お金と人に恵まれるが確約されてるんだよ。


今、貧乏なんで、、

今、友達いないで、、


なんて言ったら


往復ビンタだ(笑)


んなわけなかろう。


元からお金と人に愛されてるのよ!


使えよ!星笑笑


持ってるなら使え笑笑


あー、羨ましいが全面に出ている投稿🤣




人脈が金脈を運んでくる財星✨



あなたがもっと覚醒するために


今月の乙未のテーマ、環境整理は


ずばり、


いい人、いい人、どーでもいい人になるな。


ですよ。


嫌なら、嫌!と言ってよし。


あなたは、

誰より人のことがわかってしまう

心優しい人。


本当に優しいのよ。


人の気を読むということが

息をするようにできるものだから


ついつい、


あっ、ここは合わせといたほうがいいかな。


とか。


本当は嫌だけど、、、

あっ、いいよー。なんて言ってない??



あかーん!あかんよ!



人を大切にする前に


自分を大切にしなあかん。



誰より優しいからこそ、


本音を言わずにいると、


いい人と思われても、


大事な人とは思われない。




ねーさんは、もってないからこそ言える。


なんでもいいよという人は、

信用できない。


なんでもいいよと言われると、

透明人間と話してる気になる。




親友が欲しいというなら、

好き嫌いはハッキリ言おう。


金脈が欲しいなら、人脈を見直そう。


あっ、そうそう

人脈の星の人は誰と付き合うかで、


お金のステージが変わる。




そう、全て人ベースなの。




貧乏だよねー、

とか

愚痴ばかりの人と仲良くしていると


一番貧乏で愚痴っぽくなるのは人脈の人。

 


やーん!幸せだよねー!と

いう人と仲良くしてると、


一番幸せになるのも人脈の人。




お金持ちになりたいなら、

付き合う人を見れば一目瞭然だ。




何度もいうけど、


あなたは、

神さまから人にもお金にも困らないように

愛されてる。




今月の乙未は、環境整理がテーマ✨✨



特に今日の新月はマイホームという

家族愛がテーマ✨✨



だからこそ、


財星の皆様へ


あなたは身近な人間関係の整理をしてね♡


最高の環境は、あなたの人付き合い。




馴れ合い、腐れ縁だから、、

は、違うからね。




あなたを本当に大切にしてくれる人を

全力で大切にしよう✨✨


あなたのことを真剣に考えてくれる人を

大切にしよう。


それこそが、あなたの能力が最大開花する方法なんだよ✨✨



あなたの魂を輝かせて幸せに導く

スピリチュアルアロマブレンドショップはこちらから⏬

 

鑑定のお申し込みなど、

Heavenly全メニューはこちらから▼

Home | Heavenlyリンクheavenly-yukie.wixsite.com



毎月の自分に必要なアロマが届く、あなただけのアロマ定期便✨✨


残り11個。

【定期便】アムノスカードタロット定期便 | Heavenly Tone powered by BASEheavenlytone.theshop.jp13,000円商品を見る


<本当の私で生きる>
3ヶ月間で星を使って、
輝く自分のステージへ向かう
Totalbeautyコース

七月開始の二期生募集
残り2名です。

お申し込みはこちらから▼

image