蟹座新月に


遊び心の星さんへメッセージ✨✨


【はよ、寝て、遊んで♡】


食神、傷官は、


自分の五感こそ豊かさの源✨✨



あなたの喜び、楽しみの発見こそ、

人類の喜び、楽しみへと繋がる。



こんなことしたら楽しいんじゃない!!


こんなもの作ったら可愛いんじゃない!!


それこそが、

豊かさの源✨✨



だからこそ、楽しい!美しい✨✨を、

誰よりも見つけることが

あなたの使命でもあるのよ。



五感優位なあなたの

コンプレックスは、


大人になりきれないこと。


ちゃんとしなくちゃ、

我慢しなくちゃ、


と自分を殺すほど


いいことしてると思ってるでしょ。




我慢してこんなに頑張ってるのに!

ってキレる、喚く、泣き叫ぶ。


めいわくなんだわ🤣笑笑

(遊び心が1ミリもないねーさんの主観)


そんなことより、


はよ、寝て、遊んで♡


機嫌をよくして♡☺️


あなたが機嫌がいいと

周りも本当に助かるのよ♡


それに、


あなたが機嫌がいいと

あたし達は楽しくなるのよ♡


ねーさんから食傷星のあなたへの

今月の開運アドバイスは、


✨✨寝具を整えよう✨✨





気持ちいい✨✨と思える場所で

寝て♡☺️


住環境に最も左右される食傷星の皆様✨



あなたが笑ってくれると

こっちはもっと嬉しいんだ😊


あなたの魂を輝かせて幸せに導く

スピリチュアルアロマブレンドショップはこちらから⏬

 

鑑定のお申し込みなど、

Heavenly全メニューはこちらから▼

Home | Heavenlyリンクheavenly-yukie.wixsite.com



毎月の自分に必要なアロマが届く、あなただけのアロマ定期便✨✨


残り11個。

【定期便】アムノスカードタロット定期便 | Heavenly Tone powered by BASEheavenlytone.theshop.jp13,000円商品を見る


<本当の私で生きる>
3ヶ月間で星を使って、
輝く自分のステージへ向かう
Totalbeautyコース

 七月開始の二期生募集
残り2名です。

お申し込みはこちらから▼

image