【超大事な話】



あなたがステージアップするときのサインは、


⭐️人間関係変わるよ!



⭐️今まで別になんにも感じてなかったことが

急に嫌!となるよ!  



⭐️着ていた服が急に似合わなったりするよ!



これはね、


ステージが上がると

あなたの周波数が変わるから💖💖💖


いろんなことが違和感になるの☺️



そして、



急激なステージアップは、


⭐️身体は

めちゃくちゃ眠くなったり、


⭐️頭痛い、ダル重〜


⭐️肌荒れしたりするよ!


※トータルビューティー生さん肌荒れ率高かった🤣



理由は簡単‼️


意識に肉体が追いついてなく 

身体のメンテナンスになるから💖💖💖



今まで溜めていたものが、

デトックスとして現れたり、


新しいマインドに身体が新しくなろうとするから。





それから、




本当にスペシャルステージが変わる人は、



⭐️めちゃくちゃ嫌なことがいきなり起きたりする。


⭐️大金が出たりします。



これは、


そこから大きな気づきがあなたに起こり、

意識革命が起きるため。





何が言いたいかと言うと、


めちゃくちゃネガティブな事象が起きてるときって、


つまり


You今絶好調でステージアップしてるよー!!!!


と言うサインです😆✨✨✨✨✨✨




おーめーでーとーー✨✨みんな💖💖💖


と言うことが言いたかった😆💖💖💖




ちなみに、


もしもし?

それは魂のやりたいことじゃなくてズレてるよー!


と言う時も、


全く同じ現象になります(T . T)💦


おおおおい!!


それじゃ、わからないじゃん!!!


と言いたくなるよね!




あのね、


これは私調べなんだが、


『これをしなくちゃ!』と言う思考の声がきたら、

ブブーー。

ズレてますよーのサイン。


これがしたいー😆✨✨✨✨✨✨

というときは、


バッチリだぜ👌👌👌

合ってるよーん!のサインです💖💖💖💖


ということで、


ステージアップの

好転反応はこんな感じ💖




五行アロマを使う人たちは

これ、ありえるからー✨✨




トータルビューティー生は、

まさに環境の変化、人間関係の変化、

肌荒れとみーんなすごい変わってます💖💖💖




はい!絶好調です✨✨😆




私の周りにいる人たちは

みんなステージアップ中⤴️⤴️⤴️







大いなる宇宙の繁栄と繋がる五行アロマ

十二運星と繋がっています♡♡♡


あなたの持っている星の覚醒を促してくれますよ✨✨


自分らしく輝いて生きたい!

自分らしく生きて豊かになりたい!

そんな人たちにはとってもおすすめ♡♡♡

ご注文はこちらから♡


大いなる宇宙の繁栄と繋がる五行アロマ | Heavenly Tone powered by BASEheavenlytone.theshop.jp30,000円商品を見る


あなたに大いなる繁栄がもたらされますように✨✨


♡自分の星の使い方がわかる

子宮推命表星裏星セミナーオンデマンド

Heavenly Tone powered by BASE【Heavenly tone】貴女の魂が目覚める御守り香水持つだけで、御守りになり、つけるだけで、香りに癒され、美容効果もある。 そして、チャクラとも連動する。 心も、魂も整えて、子宮の願いをいつでも叶えられ最高の自分へと導く。 貴女の魂が目覚めるための全てが詰まった御守り香水。完全オリジナル商品として提供しているのが当SHOPです。リンクheavenlytone.theshop.jp

いつでもどこでも見られますよ♡

 

 

本当の私で生きる

3ヶ月間で星を使って、

新しいステージの自分に会いに行く

Totalbeautyコース

お申し込みはこちらから▼

 

ただいま、第二生募集♡

6月スタートです。


ステージアップが一番目覚ましいプログラム✨✨

 

image

 

 

 

あなたの魂を輝かせて幸せにする

スピリチュアルアロマブレンドはこちらから▼

 


自分らしく輝くための、

Heavenly全メニューはこちらから