子宮推命(四柱推命)


十二運星


冠帯(かんたい)





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


十二運星とは、


あなたの魂の欲求。


つまり今世で

あなたが無意識レベルでしていること。


行動パターンとも言われています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたの命式の出し方はこちらから♡



子宮推命リンクsuimei49.pxq.jp


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



冠帯は、女王の星。



女王と聞くと華やかさばかり

目にいくが、


女王は、


王に愛され、国民に愛され、


国全体に愛を届ける人。


みなが幸せでありますように

みなが笑顔でありますように


いつも愛を持って微笑んでいる。


冠帯が、

華やかなのは、

それがとても自然に似合うことだけでなく、


みんなからもその姿の方がしっくりくる。


だから、

冠帯は、美意識の星とも呼ばれる。


プライドが高いと言われるのは、

このあるべき姿で自分がいたいと思っているから。


美と愛を兼ね備えた人。


それこそが冠帯の真実の姿。


大きな愛でみんなの幸せを願う。




冠帯の星を動かすには、お願いがあります。




やはり養から沐浴までの課題をクリアしてください。


自己受容、自己肯定、自信を持つことで、

あなたは存在しているだけで

皆に愛を注げられる人。



あなたは、いつもハートと繋がっている。



だからこそ、

人の気持ちばかり優先していると

あなたの愛が枯渇してしまいます。



私なんてと思ってしまうと、

あなたの華やかなオーラは姿を消し、



誰からもわからないように、

地味で目立たなくしようと無意識でしてしまいます。



目立たなくしようとしながら、

本当は愛されたいと矛盾が起きてしまうのです。


それはとても苦しいことです。




あなたは、

愛する愛されるということが今世の課題です。


あなたは、

国王にも国民にも愛される女王。


愛を受け取り

愛を与えてください。


現実的なエネルギーとして冠帯、建禄、帝旺たちは強くなります。


あなたが、あなたらしくいるだけで

世界は愛で満ちていきます。


冠帯持ちの友人からのメッセージに感動❤



私を幸せにする事、そこから、自分を満たした愛を自然と周りへも振りまくこと、にプライドを持って生きていこうと思っただよね💖🤗✨


素敵だねぇ❤❤❤❤



雪絵より




Heavenly Tone powered by BASE【Heavenly tone】貴女の魂が目覚める御守り香水持つだけで、御守りになり、つけるだけで、香りに癒され、美容効果もある。 そして、チャクラとも連動する。 心も、魂も整えて、子宮の願いをいつでも叶えられ最高の自分へと導く。 貴女の魂が目覚めるための全てが詰まった御守り香水。完全オリジナル商品として提供しているのが当SHOPです。リンクheavenlytone.theshop.jp


♡自分の星の使い方がわかる

子宮推命表星裏星セミナーオンデマンド

いつでもどこでも見られますよ♡



<本当の私で生きる>
3ヶ月間で星を使って、
新しいステージの自分に会いに行く
Totalbeautyコース

お申し込みはこちらから▼


ただいま、第二生募集♡6月スタートです。


image


あなただけの最強開運日が分かる

2021年カレンダー

image

※四柱推命をベースに作成しますので、

備考欄にお誕生日を記入してください。

 

ご注文はこちらから↓



あなたの魂を輝かせて幸せにする

スピリチュアルアロマブレンドはこちらから▼

 

星を使って豊かになるための

占いサロンHeavenly全メニューはこちらから▼