【子宮推命的自分ビジネスのやり方】


これで、年収は10倍になった本当のおはなし♡



①無いから有るを知る

自分自身を深く知る。


※表星のことね。



②才能の種を育てる

自分らしく輝くスタート。


※表星星の活用だよ。




③才能と天性を育てる

本当に欲しいものを手に入れる。

苦手なものと得意なものを分ける。


※表星星と裏星の活用だよ。




④運気の流れに乗る

自分の運気と、宇宙の運気に乗って無理なく開花する。


※これは、

これから作る365日運気手帳のことです💖




⑤思考の癖との調整

思考が子宮の欲を止めるときの対処。



⑥さらなる高みへ行くための

子宮の欲に従う。


私はこれで年収がおよそ10倍になりました💖


ってこれ一昨年の話♡😆




で、2020年は、、、


はい、ありがとうございます😆



コロナでも、

さらに上がりました♡




なんでも隠さずにリアル公開する私ですw



こんな体験型占い師は、

そーいないでしょうね🤣



データや、理論が、本当か?と人体を使って検証するのが

私です。




占いだってビジネスで使えるんです😍😍😍

恋愛だってビジネスの牡羊座ですw



何だって掴みに行きます😆😆😆



そして!そして!!!



この①②③を具体的にやれる

セミナーを開催します💖💖😍😍😍


子宮推命表星裏星セミナー♡♡♡♡



上の①②③だけでも、

年収10倍はいけます💖


いったからワタシ!


時代がどうであれ年収上がります💖




是非、

自分らしく生きて

経済的にも、精神的にも自由になってください💖💖💖



一昨年は、3回公演したけど、

3回とも満員御礼😍😍😍



それも台風でもくるという強者のお客様ばかり🤣最高でした✨✨



それを2021年新春に、


内田露美奈さんが開催した

法人記念パーティーをした

この間の統GOTOパーティーをした、


あの高級なラソールガーデン名古屋でやります✨





ゴージャスな会場でやります🤩🤩🤩





もーぶっ飛んでますよ!!



とーーっても広くて美しくゴージャスな会場で、



たった20名限定でやろうとしている

強者です💖💖💖



※心の声ですここから↓笑



ふつー会議室とかで

経費とか抑えるやん。


実利益考えるならそれが定石なんですが、


その常識壊してみようと思いましてね🤣🤣🤣


2021年は、

姫たちのためのセミナーやります!


日にち決まりましたよー!!!


一月19日 一粒万倍日✨✨

濃密な約2時間💖💖💖💖


お値段は、

12,000円💖


あの、


この会場でやるというので、

あげようか思ってたんですが、


いーのいーの💖💖


本当は二万円ぐらいでもいいと思うのだが、


楽しくみんなで幸せになっちゃえばいいーのよ💖


ようこそ!劫財帝王の私の国へ💖💖😍





それで来年みんなが

結果出てくれたら最高じゃん!



自己肯定感も上がる会場で、

姫になった気持ちで、


こんな未来が欲しいー!!!


を、実践的に叶えていく方法💖💖💖


全部教えます💖💖💖


日柄も最高にしました💖💖💖


この日に決めたことは、

万倍になって返ってきます✨✨


場所、日柄、全て最高にして

内容も前回よりブラッシュアップして、


あなたのことを待ってます💖😍😍😍




お申し込みはこちらから⏬


あなたの夢、

叶えましょう✨✨☺️



総合鑑定士

足駕雪絵より



 

子宮推命2021年鑑定のご予約はこちらから💖💖💖

~あなたの未来鑑定~

 

 

キラキラ一生も一瞬もあなたを幸せにするキラキラ

 

あなたの魂を輝かせて幸せにする

スピリチュアルアロマブレンド

 

 

 

 

キラキラ女神ブレンドは、

あなたの中の、

愛と美と性を目覚めさせる最強ブレンド💖

 

あなたの波動が上がり、魅力的な女性となる最上級ブレンド✨✨

運命の彼と結ばれたり、極上に大切にされたなどの報告が多数ドキドキ

恋愛運、全体運をあげたい方向けになります。

 

 

 

キラキラ豊穣ブレンドは、

現実的な豊かさを生み出す力が増す

金運上昇ブレンドキラキラ

臨時収入に恵まれたり、

仕事運が上がり、具体的な方向性がわかるなど、

仕事運、金運をあげたい方向けになります。

 

 

 

キラキラ解放ブレンドは、

『前に進みたくても進めない』

『人の目が気になってしょうがない』など、

ネガティブな思い込みや感情からの解放、

さらに、『お金に対するブロック』からの解放。

 

人からの負のエネルギーも吹き飛ばし、

あなた自身をニュートラルに戻す。

 

気持ちをリセットしたい方、自分や、場の浄化をしたい方向けになります。

 

▼あなたの魂が輝き幸せになる

スピリチュアルアロマショップはこちらから

 

image

 

 

 

自分らしく輝き、豊かになる子宮推命サロン

Heavenlyメニュー

すぐに予約されたい方はこちらから    

 

 

 

 自分らしく輝き豊かになるための子宮推命サロンHeavenly

▼全メニューはこちらから

 

 

 

足駕雪絵の子宮推命、スピリチュアルアロマ

最新情報はこちらから💖