正官を二つもちのよーちゃん💖

彼女との歴史はわたしの中で
9年になる。

志同じく

自分らしく生きられるように
自分のできることでサポートしたい。

と、様々な勉強をし、
学んだことを自分で全てやってみて、
一生懸命に自分を生きている大切な大切な友人。

そんな何事にも逃げずに
ひたすら向き合い続けた彼女の感動のブログ😭

是非読んでください💖💖💖

《正官所以の生き方》

これから世の中を生き抜いていく上で必要なこと

それは、

【自分を生きること】



私は鑑定結果の通り、

今までの環境や経験、教育から出来上がっ

たマイルールに囚われていたのだびっくり

(※これが正官アルアル)

しかも正官2つだなんてびっくり

相当な囚われだと思うよ滝汗

マイルールってさ、

自分の今までの環境や経験、教育から出来上がった

ただの思い込み

なわけですよてへぺろ

それが自分に優しいルールならまだしも


私の場合は完全に他人軸だった滝汗滝汗滝汗


しかも無意識だから自分で気付かなかったガーン


人一倍人目を気にし滝汗


嫌われないように生きてきたニヤニヤ


自分の人生は自分が主役であることをすっかり忘れて生きていた笑い泣き


だから生きづらかった笑い泣き

ずっと苦しかったチーン

死にたいと何度も思ったタラー

もがいても、もがいても、もがいても、

それでも答えがでない日々が続いたゲッソリ


それで漸く気付いたんだ‼️

やたら、自分や他人の思考に興味を示すのは

思い込みを外して生きやすくする

ことが私の要だったということを目キラキラ

そしてそれが私の役割りなんだと思ったら、

感動の涙がぶぁ~っと込み上げてきた笑い泣き

難題がやっと解けた安らぎを感じたよおねがいキラキラキラキラキラキラ


やった~‼️
おめでとう㊗️よーちゃん😭

正官は
本当に身体張って

人生とは、
どうしたら生きやすくなるのかを考え、
何事もトライしてみて、

絶望感を散々味わい、

その中で
自ら気づいた奇跡と出会ってゆく。


それは本当に側から思っている以上に大変なことで、

よーちゃんが書いているように、

死にたいと思うくらい落ちるときが何度もくる。

それでも、
不死鳥のように蘇り

新たな生き方を創造していく。


それこそ、
人生全てをかけた愛のカタチなのだ。


よーちゃんが今、
辛い生き方をしている方へ

自分に優しく人にも優しい生き方を
提案するカウンセラーとして

動き出した💖💖💖

最近のブログは冴え冴えする。

なんにもカッコつけることなく 
本当にありのまま実体験から
溢れる言葉が、胸を打つ。


いまこそ、
生きづらさを感じて
泣きたい方は、

よーちゃんのブログを毎日読んで欲しい。


人生かけて見つけた、
自分に優しい生き方を

あなたにも優しく伝授してくれるだろう💖💖💖


正官の愛は、
本当に死に物狂いで見つけた
優しい愛なのです。