子宮推命 通変星別 愛のカタチ


正財の愛

子宮推命  通変星とは、こちらの赤枠のところの星⭐️



http://suimei49.pxq.jp/index.php

 

こちらのサイトからご自身の子宮推命命式をお出しください。

 

正財(せいざい)


正財の方は、

本当に本当に人付き合いがうまいです。


とは言いません。


どちらかというと


不器用だと思います。



自分が大切にしたいと思う人に

とても丁寧に愛を注ぎます。



なんなら、全身全霊でわかってもらいたく

ぶつかりにいくときもあります。



なんだかんだ喧嘩をよくする

人たち


でも、


なんだかんだ仲直りして


なんだかんだ絆が深い。


家族のような深い絆を作り上げる正財の愛。



星に正財があるならば、

きっとあなたはいつだって

大好きな人と一緒にいたい。


大好きな人のためなら、

どこまでも愛を注げるその力。


あなたほど、

人を深く愛するために生まれた人はいないでしょう。


全ての人に愛し愛されたいなど微塵も思わず、

私が好きだと思う人と、

今世愛し愛されたい。


愛しい人を通し

自らを知り、

自らの愛のカタチを理解する。


ときに喜び

ときに泣き、

ときに大喧嘩をし

ときに一緒に感動をし。


どこまでも人と関わることをやめない人。


愛する人たちは

少人数かもしれない。


だけど、

深く深く人を知り、

自分を知ってください。


あなたがそっと差し出したものは

あなたの愛おしい人たちをこの上なく幸せにする。


あなたは本来とても平和な人なのです💖💖💖


この世に危険はないと思っている平和な子💖


あー、正財欲しかったなぁと

思っていたら私以外家族全員正財持ちww


深く愛されてますわー(^^)


しかし、この人たちはお金もしっかりかかるので

かーちゃん働きますわー🤣


※普段は質素なんですが、

欲しいとなると、いちいち欲しいものが高い。


それが正財アルアルですww


使い方が豪快💖💖💖


人にもお金にも愛の注ぎ方が半端ない✨✨


それが正財らしい愛のカタチ(^^)






8月募集はじめます。

▼自分を知り活かし自分らしく輝く

Heavenlyサロンメニュー

すぐに予約されたい方はこちらから💖

申し込みサイトに飛びます。



キラキラご提供中メニュー

zoom対応もしております。

 

自分を知り、活かす。

自分らしく輝くためのサロンHeavenly

▼全メニューはこちらから