最近、

子宮推命ではわからないところ

を四柱推命で勉強している。


子宮推命で愛について考えてる時間は

至福の時間。


今日は、傷官を書こう。


星が置かれた位置関係と、

その星の使い方

そして、課題。


クリアーすると

レベルアップする課題が少しずつ見えてきた。


そーか、

私は生き方全てを知って活かす占いで、


究極言うと


私の人生、楽しかったー!


って人を増やしたいんだな。



人生は無限にあるようで

実は有限。


だからこそ

あの世に行くときに


あー楽かった!

と言える人がたくさんいる国にしたい。




アロマブレンド豊穣

試作もしながら


私はアロマをどう思ってるんだ?


と自分に問いかけたところ


エネルギーだと思っている。


お薬的な使い方や、

美容的な使い方、

はたまた気持ちを切り替える使い方など

様々なことができるのは


知っているのに

夢中になれない。


今日、ふとわかった。


私にとってアロマはエネルギーの処方箋


だから私が作っていたものは

スピリチュアルアロマブレンドなのだ。


その人が

自分のエネルギーで楽しく生きられるための

処方箋しか作れないのだ。


だから、

いつもそこには生きるテーマがあり、


使うほどに

無意識レベルで変化する。


私の強みはみんなが教えてくれたように、

人間ひとりひとりの本来の力を信じてる。


誰一人として

欠陥品はなく


自分を知ってるかどうか。


自分を活かして生きてるかどうか。


楽しく生きるのはそれだけの違い。




もれなく人は揺れる生き物。


だから、


揺れたら戻ればいいし、


行きたいところに走りたいときに走れるように、


迷ったら帰ってこれるように、


行きたい道が自分でわかるように、


きっとこれからも

占いとアロマをしていくんだなぁ。


豊穣ブレンドの次に作りたいものが

今日ふと見つかったよ💖


ちと、アロマが高いのがネックなのだけど

練り香水と同じぐらいのアロマブレンドだね。


やりたいこといっぱいすぎて充実してます。



いつもいつも本当にありがとう😊


今月は、勉強月間です。