ふと、急に、

 

通変星別に愛の表現の仕方があるんじゃないかと

思いましてね、

 

考えてみたのです。

 

いわゆる

 

💖💖💖愛のカタチ💖💖💖

 

人それぞれ違うと思うんだよね。

 

 


▲この赤枠のところです。

 

 

http://suimei49.pxq.jp/index.php

 
こちらのサイトからご自身の子宮推命命式をお出しください。
 

 

 

一般的には、

 

正財、偏財は

愛を配るために一生お金に縁があると解釈されることが多いので、

 

みなさん財星⭐️欲しがるんですが

 

無くても財も愛も手に入りますし、

 

 

愛自体は、どなたもあります(^ ^)💖

 

 

 

自立星⭐️のみなさん

比肩 劫財

 

この方たちは、

 

比肩はこだわりが強く

劫財は向上心が強い。

 

故に

 

自分の目標値が他の方より

高いんです。

 

 

絶対にいいものを作るんだ!

絶対に上にいくんだ!

 

 

一見、自分ごとばかりで他人が居なさそうに

見えますが

 

 

本当は違います。

 

 

沢山の方々に影響を与える愛をお持ちです。

 

 

自分が作るもので喜んでもらいたいのです。

 

 

 

 

自分にとって最高のものを生み出そうとする比肩さんのエネルギーは、

 

 

他者に対して感動を与えるという愛の形。

 

 

人はすごいものを見たときに、

感動しますよね。

 

 

こんなの欲しかった!!と

手にして、使ったとき、食べたとき

いずれも感動しますよね。

 

 

 

 

その『すごい!!』は、

他から見れば苦労とか忍耐を要することをやってるのですが、

 

 

比肩さんにとって

 

最高のものを作り上げてくる過程は、

 

実は最高に楽しい時間なのです。

 

 

この間、銀版一枚からヤカンを作る職人さんを見た時

 

 

なんなの!この人!

全て手作業であの美しい完璧なフォルム✨✨

 

すごい‼️‼️🤩って思わず口から出てしまいました。

 

 

比肩さんは、

出来なくてウリャー!!!って

なっても、次の日にはまた淡々と始めることができるのです。

 

 

やり始めると、

周りの声が聞こえないくらい

集中力が一気に増すのも比肩さんの強み。

 

 

比肩さんは

自分が自分にとって最高のものを作りあげたとき

物凄い満足感があります。

 

 

そして比肩さんが作ったものは

人々に感動を巻き起こします。

 

 

実は、使う人のことを考えて

最高のものを作り上げていくことが

誰よりできるから。

 

 

絵でも、歌でも、なんでも同じ。

 

わぁ!すごい!!と思わせてくれる愛は

比肩さんの愛です。

 

また自分のことをよく知るために

生まれてきているので

 

歌の歌詞などは、

『まさにそう!その気持ち✨✨』

 

と、自分の気持ちを込めて作ったものが

 

多くの人の感動を呼んだりもしますね💖

 

 

 

一見、自立星比肩さんは、

 

自分勝手で、

他者への愛が無さそうに見えますが

違います。

 

 

 

誰より自分を見て

自分のこだわりに対して努力をし続けられるからこそ、

 

 

多くの人々に、感動という経験を与えられるのです。

 

 

なぜなら、

 

 

比肩のこだわりの中に、

他者を思いやる愛がこもっていますから。

 

 

 

人々に感動を与えられたとき、

比肩さんはみんなにありがとうを言われ

お金にも恵まれ、

 

自分はただ好きなことを

やり続けただけなんですけどねぇぇ。

 

など、とても謙虚な方が多いのであります💖

 

 

長くなったので、

次は劫財さんについて書きますね。

 

 

 

 

子宮推命士

足駕雪絵

 

子宮推命鑑定および、アムノスカードセッションの

7月の受付日はこちらになります。

 

7月

3日金曜日 13時~14時

        15時~16時

5日日曜日 13時~14時

        15時~16時

7日火曜日 13時~14時

        15時~16時

13日月曜日 13時~14時

        15時~16時

19日日曜日 13時~14時

        15時~16時

21日火曜日 13時~14時

        15時~16時

23日木曜日 13時~14時

        15時~16時

25日土曜日 13時~14時

        15時~16時

となります。

 

▼お申し込みはこちらから

すぐに予約されたい方はこちらから💖

申し込みサイトに飛びます。

 

キラキラご提供中メニュー

zoom対応もしております。

 

 

自分を知り、活かす。

自分らしく輝くためのサロンHeavenly

▼全メニューはこちらから

 

▼子宮推命、あなたの本質と使命が分かる十干