昨日のブログを書いていたら、

一緒に行ったことをシモーヌこと
恵美ちゃんがリブログしてくれました💖💖💖
恵美ちゃんが、

いい感じにブログに書いてくれています💖

読んでね!!

自分ビジネスする人は必見よ!!



そう、
恵美ちゃんに色々と聞いたら、

出てきた言葉が、

女性としての尊厳✨
女性としての喜び✨✨
そして自分の中の眠れる女神の覚醒✨✨


そう彼女の核はココ↑

だから、
第一チャクラでもある子宮を
こよなく愛している。

第一チャクラの子宮や膣、女性器が、 
活性化すると、

本当に女としての潤いに満ちた人生が待っている。

全てのメニューはこうなるために
作られている。


女に生まれて良かった💖
私で生まれてきて良かった💖

そういう体感が彼女は提供出来るし、
実際に、もう何人も変容している。


それだけじゃない。


こんなのは序の口です。



ビジネスを始めると
本当にわかると思うんだけど、


かなり男性性優位になります。


よく稼ぐ人ほどww


気をつけないとヒゲが生えるんじゃないかと
思うぐらい男より男前になるww笑い泣き


そんな時、
彼女の女神ボディチューニングというメニューを
受けて欲しい。


身体を整えながら、
チャクラまで整えくれる。


それは、
自分の中の女性性と男性性がしっかり結ばれて、


下から上に
弓が放たれるごとくエネルギーが突き抜けてくる。


思考過多になりがちな男性性優位の状態から、

緩く、優しく、包み込む愛を
持った子宮からのメッセージが

受け取れるようになる。



ビジネスの豊かさの根源は、
第一チャクラ✨✨


彼女のボディーメニューを受けると、

自分にとっての豊かさを、
自分が受け取れるようになる💖


女は稼げないはずがない!!
八木さやちゃんの名言


しかし、それは
土台が整っていればのはなし(^^)




女は基本ぶれる生き物。

ブレても、自分軸で揺れてればいいけど、

ブレて、他人軸に思いっきりズレるのは
勘弁💦


常に揺れ動く女性が、
自分軸で動いていくために、


土台は、月一くらいのペースでメンテナンスした方がいい。



子宮をこよなく愛して、
女性の尊厳と豊かさを手に入れることを
提供するのが彼女のメニュー。


もう一度、彼女のブログを見て欲しい。

子宮メソッドをベースに、
本当に自分ビジネスをしている人だから。


あなたのビジネスを土台から
支えてくれるだろう💖💖💖





自分ビジネス長期コンサルプログラム
✨✨プロデュース2020✨✨


自分ビジネスを、
自分の才能、魅力を使いながら、
豊かになっていく長期コンサルです💖

このコンサルの強みは、
完全にあなたのことを活かすことに
重きを置いているところ。

あなたの眠っている才能を
引き出して表現する。

それをすることで、
自分らしく豊かになっていくことを
体感できるメニューです。

庚子の年をどう使うかはあなた次第。
60年に一度の金の年です。

子宮推命、リーディング、コーチング、カウンセリング、印象管理メイク、
全てを使いながら女性の特性を活かした子宮コンサルです。


zoom対応致します。


豊穣セッション

zoom対応になりました✨✨

全国の皆さんと繋がれるようになりました💖💖



あなたが内面から輝き、

好きな人に囲まれ、

好きなものに囲まれ、

好きな仕事をして

しあわせに生きるためのサロン

beauty life happiness



提供中メニュー


人気No. 1あなたの才能を活かして自分ビジネスが豊かになる豊穣セッション❤️


✨あなたの本質を輝かせる輝きセッション❤️


✨自分らしく輝いて生きるトータルビューティー講座❤️


✨子宮推命士養成講座❤️


✨心から綺麗になれるメイクレッスン❤️


メニュー.お申込み