なんと、冬至の今日。


仕事納め。


今日、輝きセッションを受けにきてくれたのは、
岐阜県のご夫婦(^^)


鑑定しながら、
夫婦で経営している会社についても、
あれこれ話し、


一番は、


結局、

自分の星⭐️に降参しろってことでしたね。



あーー、こじらせ女子たちよ。
ここから目を逸らすからうまくいかないのさ。



本当は出来るはずなのに、
逃げてるんじゃないよ。



コケたらどうしようとか、
責任取らなくちゃとか、
恥ずかしい思いしたくないとか、



思考は常に安全パイをとりに行こうとし、



あたかも正論のような言葉で、
自分を納得させようと、



そして、
周りの人達をも
自分の正論で納得させて行こうとするけれど、



ここで、
子宮から逃げちゃダメだよ。


自分と誓うんだよ。

必ず、あなた(子宮の女神)の願いを叶えると。



湧き上がる子宮からの声。


ちゃんと聞いて、

ちゃんと動かそうよ。



私の命式は、

偏印 病 
カリスマ占い師の相。

劫財 帝旺 
先を見通しどうしたら上にいけるのか見抜く力を持つ。


だから、

セッション中クライアントさんのお話をじっくり聞き、命式を読んでいると、


どうすれば星がフルスロットルで動きだすのか
見えてくるのです✨✨


これが星を使うということです。


それをお伝えすると、


必ず目の前のクライアントさんたちの
目がキラキラ輝きだします。


子宮がドクン、ドクン、と
反応していくのが見えます。


そう!そう!
それして!!

子宮に住む沢山の神が
メッセージをくれます。


やるの、やらないの。

いつまで逃げるの。

お願い、もう降伏して。


子宮の声に降伏するとね、
幸福になるんだから。


同じオトの言葉は、
実は同じ意味なの。


降伏と幸福(こうふく)

子宮に降伏した人から、
幸福になってゆく。



来年は
自分に降伏しながら幸福になってゆく
プロデュース2020という自分ビジネスコンサルを始めます💖💖

そろそろ概要をお知らせいたします💖💖💖



是非、皆さまも、

自分の子宮に降伏してください💖💖💖



豊穣セッション✨

zoom対応になりました✨
全国の皆さんと繋がれるようになりました💖💖💖

よろしくお願いします照れ


あなたが内面から輝き、
好きな人に囲まれ、
好きなものに囲まれ、
好きな仕事をして
しあわせに生きるためのサロン
beauty life happiness


ただ今一月募集開始しました💖
12月の鑑定セッションは満席となりました。
誠にありがとうございます😊

■提供中メニュー
人気No. 1あなたの才能を活かして自分ビジネスが豊かになる豊穣セッション❤️
あなたの本質を輝かせる輝きセッション❤️
自分らしく輝いて生きるトータルビューティー講座❤️
子宮推命士養成講座❤️
心から綺麗になれるメイクレッスン❤️
メニュー.お申込み