昨日は日本全国の神社で大祓の日でした。

日本全国🇯🇵浄化しております✨✨


明日は
天皇が今年の豊穣に感謝をする
大嘗祭✨✨

愛と感謝いっぱいの国。


祈ることは、愛すること。

感謝することは、愛すること。

本当いい国だなぁ。


昨日は神社で浄化。
明日は大嘗祭。


今日は??


そう今日は国民がそれぞれ個人で浄化する日です。



不安不満を祓い満足を知る日。


個々が感謝し祈る日。





不安や不満、
私はこいつと結構仲良しww🤣

思考優位だからね。



だからこそ、
整える。


ある。
ある。
ある。

いっぱいある。

あることを数えると、
子宮があったかくなる。


ある。
ある。
ある。


あーこんなにももうあった。


当たり前こそ、有り難い。


当たり前すぎて、
そこに感謝を忘れがちになる。


だからこそ、
こーやって、
神社へ行って整える。



そして最後に、
自分自神の子宮さんに。


ありがとう❤️


強くて弱い自分を丸ごと愛して❤️





あなたが内面から輝き、
自分らしく生きるためのサロン
beauty life happiness

新メニュー
継続コンサルセッションはじまりました(^^)
■提供中メニュー
人気No. 1あなたの才能を活かして自分ビジネスが豊かになる豊穣セッション❤️
あなたの本質を輝かせる輝きセッション❤️
自分らしく輝いて生きるトータルビューティー講座❤️
子宮推命士養成講座❤️
心から綺麗になれるメイクレッスン❤️