明日は、

いよいよ、

子宮と星の金脈活性化セミナー✨✨

ワクワクラブラブラブ


その前に、ここ最近実はかなり疲れていたらしく、何度も何度も寝てる夢を見ていましたww

そんな疲れてるのかなー??

と思いつつ、

身体は正直なもので、
このような形でお知らせしてくれます❤️❤️❤️


なので、
今日はほぼなーーーんにもしない日😍


ひたすら寝て、食べて、TV見て、
携帯触って、


平和やーーー!!!

と心底幸せ者だと思ったの❤️


で、

で、

ステージが上がるときは、
どーやら眠くなるらしいので、

ちゃんと寝まくったので
ステージが上がってると信じるあたし爆笑
素直さはだけは一番だねーww




ここ最近振り返ると、忙しい中で、
人の幸せとは何か?について
考えてたんですよ。


結構真面目にww😑😑😑



人は、欲と感情を肉体と共に、
持って生まれてきていて、


もし、全てのエゴが満たされてしまったら??
なんでも欲しいことがすぐに叶ってしまったら?


絶対つまんない!!!

と思うんじゃないかと。

だから、
不足を感じられる不完全を感じられることこそ、
本当は幸せなんじゃないかと。


てことは??

今、
めちゃくちゃ幸せじゃん!!!

ってことで、

今を楽しんでいるゲームを魂はしてるんだと思うと、どんなドン底にいようと、
それすらゲーム。

やりたかったんだなーと、
気づくだけで人は救われるなぁぁ照れ照れ照れ



と、思ってたところ、


なんと!


なんと!!




欲もエゴも超えた先にあった欲求を知ってしまった!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


(先に言うと、
実はゲームだったーと気づく人の方が圧倒的に少ないから
まずそこからした方がいいよ❤️)


私の欲もエゴも超えた先の
真実の欲求は、

『放つ』(はなつ)だった。
(人それぞれ違うらしい)


自分を放つ。

自分らしく放つ。

それだけで満足せず、

沢山の女性たちを自分らしく放ちたい。

枠に収まって窮屈そうにしている人たち
全てを放ちたい✨✨

開業以来ずっと
内側から輝く人を創りたい✨✨


ずっと言ってたじゃん、あたし爆笑爆笑爆笑



ということは、
自分ビジネスを始めた人たちは、
みんな真実の欲求に気付けるんじゃない爆笑


なんでその仕事をしたいのか?

って考えると思うの❤️

それが売れたらどんな世界になるの??
それが売れたらどう嬉しいの??

ってところに、真実の欲求が隠れてると思うよ💖💖💖


わたしのことばかりで申し訳ないんですが、

今は、全てのメニューは、
鑑定+カウンセリングとコーチングとコンサル
が入ってます❤️❤️

値段は安いもので3万円。
占いで3万は愛知県ではふつーに考えれば高いと思う。


いくらでももっと色々教えてくれる占い師さんはいます。


だけど、
私の占いは、
自分らしく生きて輝きたい人には、
もってこいだと思う。


どーやったって、
占い師がお客様を放たてたいんだから。



自分の凝り固まってしまった思考を手放したり、
本当にやりたいことを見つけたり、


本当にみんなキラキラと光輝いていく姿をみるたびに涙がでそうになる。

だから、
ほぼ全員が言ってくれました。

✨生きるのが楽になった。✨

これを聞くたびに
やっててよかったと思う。


三次元で生きてる私達。

心の健康と、身体の健康と、魂の使命と、快適な人間関係と、自分も周りも幸せにする経済力。

これら全てが手に入ったら
どれだけ自分らしく楽しい人生を送れるだろう。


真理を知った今、

なおさら、
私はこんな素敵な女性を沢山生み出したい。




今までは、
マイナスを0にする方を重視してたけど、


これからは、
0をプラスにしていく方に舵を切ろうと思う。


女性たちの一番のブロックは
経済力。


だから、私はそこにちょっと特化していくことにするよ❤️❤️❤️


もっと欲張っていいよ❤️❤️❤️


そう言えるように、
私自身が、
ゆるく楽しんで頑張っていこっと❤️❤️❤️❤️



イベント情報

10月28日

子宮と星の金脈活性化セミナー満席

ありがとうございます😊


11月1日

子宮と星の金脈活性化セミナー満席

ありがとうございます😊


12月7日土曜

名前から紐解く開運セミナー 

近日公開✨✨


12月12日

クリスマス限定イベント

最高のワタシを私に贈る✨満席


12月21日

クリスマス限定イベント

最高のワタシを私に贈る✨満席



❤️11月募集開始しました❤️
10月は満席となりました。
大変ありがとうございます照れ

自分らしく輝き、

好きな人に囲まれて、
好きなものに囲まれて、
楽しく仕事をして、
ゆったりと幸せに過ごす✨

そんな極上ライフへと導く
子宮推命鑑定+女性プロデュースをやっております。



子宮推命では、

あなたの本質、使命、才能、魅力、金脈をすべて知ることができます。

さらに、
思考のクセや、運気の流れ、健康運まで、

あなたが生まれたときに作った人生設計書❤️
それが子宮推命です。

すべてのメニューは子宮推命鑑定からあなたの本当の自分へと変容させるセッションになります。


あなたが内面から輝き、
自分らしく生きるためのサロン
beauty life happiness


■提供中メニュー
あなたの才能を活かして自分ビジネスが豊かになる豊穣セッション❤️
あなたの本質を輝かせる輝きセッション❤️
自分らしく輝いて生きるトータルビューティー講座❤️
子宮推命士養成講座❤️
心から綺麗になれるメイクレッスン❤️