こんにちは、子宮推命士.女性起業プロデューサーの雪絵です。

今日は、
国宝城🏯犬山城へ行ってきました(^^)


あいにく、今日は修繕工事中だったので、
足場がいっぱいでしたのでパンフレットの表紙になります♡



現存している国宝城はたったの5つ。



国宝城は昔のまんまで、
何百年も前の殿様は、ここに居たんだと

殿様と同じ自然の景色が見られて幸せでした。



山も川も、遠くの景色も全て一望できる場所。


ここで何を思っていたんだろう。


自国を守るために他国に対して、
へりくだることなく意見を言っていたと言われる犬山城主。


自分がなければそれは言えなかったんだろうなぁと思うと、帝王持ちの私は、

愛と思いやりに溢れてた国づくりは、
まだまだこれからだなと、

でも必ず作れるんだと知っているからこそ、
やはり日々を楽しく暮らすことが
一番なような気がします。


自分が愛と思いやりを持って幸せである事が、
周りの人を幸せにしていく。


それは、
感覚的な話ではなく、
理論理屈でも話せるから。

波動とか、量子力学の世界でも証明されているから。

理系脳は語るww


それは、さておき、



今日も、参りましょう❤️


子宮推命的、金脈のお話は、

建禄ですウインク


その前にどこがあなたの金脈かというと、

鑑定書の年柱の十二運星⭐️が
あなたにとっての金脈星⭐️です。

http://suimei49.pxq.jp/index.php

ご自分の命式を出すときはこちらから💁‍♀️



【建禄】けんろく


この星⭐️は、

成人した20代くらいのエネルギーが若く燃え盛るような星⭐️



だから、

帝王のような決断力や、統率力よりも、


前に前にと進む力と、

継承力を持つ。



1番の魅力は、

その真っ直ぐに進むエネルギー



前に前に常に前進あるのみで、

好きなことに夢中で一直線に進む。



周りなんて見ない。



ただひたすらに好きなものを目指して

行動してゆく。



それが建禄の最大の強みアップアップ



これだけ情報過多の時代。



うっかりしていれば

ついつい色んな情報が入ってきてしまう。



それは、自分が選んだものというより、

気づけば入ってきてしまう感じ。



この情報過多の時代において、


建禄は強い!!



なぜなら、

いつだって、好きなことに一直線なのだから。



他を見ない。


余計な情報は入れない。




だからこそ、


集中して自分の望む世界へ行ける。



金脈が建禄のあなたは、

自分が好きなことに夢中になっていればいい。



あなたは、この情報過多の時代。

自分に必要な情報だけを集め、

しっかり自分の夢に一直線に走れる。



それは、

あなたの成功が約束されているようなもの。



もっと自分を信じてほしい。

あなたのその心が躍ること。



あなたのそのトキメキは、

夢を叶える原動力となる。



自分ビジネスで成功する秘訣は簡単!


あなたが、

あなたの好きにひたすら集中するだけ。



それさえできれば、あなたの人生に金脈が川のように流れ込んでくるわ❤️❤️❤️




実は建禄、

好きなことに夢中になるほどに

支援者が集まるという幸運の星⭐️でもあるのよ。



さぁ、建禄さま。

あなたの夢を叶えましょう❤️❤️❤️照れ



❤️10月募集開始しました❤️

好きな人に囲まれて、
好きなものに囲まれて、
楽しく仕事をして、
ゆったりと過ごす✨

そんな極上ライフへと導く
子宮推命鑑定+女性プロデュースをやっております。

あなたが内面から輝き、
自分らしく生きることで全て叶えられるから。




子宮推命では、

あなたの本質、使命、才能、魅力、金脈をすべて知ることができます。

さらに、
思考のクセや、運気の流れ、健康運まで、

あなたが生まれたときに作った人生設計書❤️
それが子宮推命です。

すべてのメニューは子宮推命鑑定からあなたの理想の自分へと変容させるセッションになります。



■提供中メニュー
あなたの才能を活かして自分ビジネスが豊かになる豊穣セッション❤️
あなたの本質を輝かせる輝きセッション❤️
子宮推命士養成講座❤️
心から綺麗になれるメイクレッスン❤️