おはようございます☀

今朝は
風が心地イイ1日が始まりましたね照れ

我が家の愛猫ララ照れやんちゃだけど可愛い💕



さて、

今日の子宮推命的、金脈のお話は、

沐浴ですウインク


その前にどこがあなたの金脈かというと、

鑑定書の年柱の十二運星⭐️が
あなたにとっての金脈星⭐️です。

http://suimei49.pxq.jp/index.php

ご自分の命式を出すときはこちらから💁‍♀️


【沐浴】もくよく


この星⭐️は思春期の少年少女の星。


中学生くらいの星です。


感受性が高く、

好き嫌いも激しくなり、

自由を求めたくなる。


そんな性質の時。


なんとなく思い出してもらえると嬉しいかな。


反抗期!!というものが、

この時期あったよねww爆笑


先生や、親に、あーしろ!こーしろ!と言われて

うるさいなー!って思っていたころ。


あったじゃない?(^^)


沐浴は、

そんな思春期の心を持つ星⭐️



この星⭐️が、金脈星になる人は

やっぱり感受性が誰より高く、

好き嫌いがハッキリしていて、

自分の自由さをきちんと求めることができるの。



さてさて、


じゃあそんな素敵な沐浴の金脈が広がるには??


という答えは、


あなたのその自由な想像力✨


偏見というものがとても少ない沐浴の星⭐️


だからこそ、

描ける妄想の世界。


そう!


あなたのそのどこまでも広がる想像力✨は、

ほかの誰にもマネのできない唯一無二の才能❤️


その想像したものを、

現実に具現化したとき、


あっと驚くようなものが出来上がる。


こんなのが欲しかった!!

と、多くの人はそれを欲しがる。


あなたが、

自分が心地よく、こーだったらいいなぁーを、

ひたすら追求するほどに、


多くの人を感動させられる。



だから、

金脈が沐浴⭐️の自分ビジネスの秘訣は、



あなたの想像力豊かな才能を使ってどこまでも妄想すること。


そして、


それをどうやったら具現化できるか行動すること。



それができれば、


あなたの自分ビジネスは、

どんどんと金脈が活性化して

金脈が川のように流れこんでくるわ❤️


あなたの活躍をとても楽しみにしています照れ




今、絶賛子宮推命金脈✨に夢中のため

イベントやりまーす!!🥰

🔶イベント情報🔶
10月28日月曜 
シモーヌえみこちゃんとのコラボ企画💖

子宮と星の金脈活性化セミナー

やりまーす❤️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

子宮推命の金脈の星とチャクラのお話から、
実際にあなたの星を活性化させるための
体感ワーク付き❤️❤️❤️(←かなりお得)

午前中開催で限定8名にしたら、
瞬殺で埋まりましたので、
午後枠追加しましたー!!

午後枠 14時〜16時

8名様 残席3名のみです!!
金額5000円❤️

普段単体のセミナーが
お互いに一万近くするので、
4分の1のお値段で受けられる超絶お得なセミナーです爆笑

金脈を活性化させたい人!!
お急ぎくださいませ爆笑






❤️10月募集開始しました❤️

好きな人に囲まれて、
好きなものに囲まれて、
楽しく仕事をして、
ゆったりと過ごす✨

そんな極上ライフへと導く
子宮推命鑑定+女性プロデュースをやっております。


子宮推命では、

あなたの本質、使命、才能、魅力、金脈をすべて知ることができます。

さらに、
思考のクセや、運気の流れ、健康運まで、

あなたが生まれたときに作った人生設計書❤️
それが子宮推命です。

すべてのメニューは子宮推命鑑定からあなたのなりたい自分へと変容させるセッションになります。

■提供中メニュー
あなたの才能を活かして自分ビジネスが豊かになる豊穣セッション❤️
あなたの本質を輝かせる輝きセッション❤️
子宮推命士養成講座❤️
心から綺麗になれるメイクレッスン❤️