こんにちは、雪絵です。

子宮推命で鑑定しながら、
あなたの人生を極上ライフに変えます❤️





今日も、
鑑定三昧だったのですが、

ほーんとみんな素晴らしい才能、金脈、
使命をお持ちなの😍😍😍😍

でね、

本当に毎回思うことなんだけど、

自分、愛してますか?

ってこと。

そのままの自分には価値がある!!

そう思えたときから、

人生の景色が変わるの❤️


どれだけ、素晴らしい才能も金脈も
あなたがあなたを素晴らしいと思ってないと、

ぜーんぶ裏星⭐️に変わってしまって、

裏街道爆進してしまうんだよね。ショボーン


どうも、私は闇の中で
もがいている子がたくさんくる(^^)

丁の使命を毎回やってるようね。

丁は、
闇の中で光を灯す。

だから、よーく泣く子が続出するんだけど、

浄化、浄化❤️

涙のあとの笑顔のかわいさったら、
たまらないわ❤️

価値がないと思ってる子は、
私に散々【自分の価値】を言われるものだから、

ないってもう言えないww笑い泣き

私には、
見えるんだもん。
しょうがないよね。

あなたの才能も、素質も、魅力も
天性のものも。

あなたの人生がどうしたら楽しくなるのかも。

だから、
頑張りたい!

なんとか抜け出したい!

光輝く舞台に行きたい!

そうゆう子には、
全エネルギーを注いで
鑑定セッションをしますわ❤️


あなたが、

あなたの価値を認めたとき、

あなたの中の全ての星たちが
動きだすよ。

使命も、才能も、金脈も、天性も。


世界は、一夜にして変わるんだよ。

それは、

あなたが見方を変えた瞬間に❤️❤️❤️


10月募集開始しました❤️

■提供中メニュー
ピンク薔薇あなたのビジネスが豊かになる豊穣セッション
赤薔薇自分らしく輝く輝きセッション赤薔薇
ピンク薔薇子宮推命士養成講座
赤薔薇あなたが輝くメイクレッスン