新月はパートナーシップとかなり深いみたいなので、

今日は、

素晴らしくステキなご夫婦の鑑定について書かせて頂きますね❤️


左が旦那様💗右が奥様💗

この推命パラメーターでは、

今世、自分が何に悩み、何をしに来てるか分かるんですけど、


旦那様
自立心60パーセント!!

奥様
遊び心60パーセント!!

2人ともやりに来てることが、
分かり易すぎますね(笑)爆笑

と、まぁざっくり鑑定するとこうなんですが、

夫婦って、
いろーんな形があるじゃないですか?照れ

学びの関係だったり、
親友の関係だったり、
実は親子の関係であったり、
心落ち着く関係まで、

それはそれは夫婦の数あれば、
それだけ色んな形があるんですけど、

こちらのご夫婦は、

それぞれが自分らしく生きられるために巡り会った運命の夫婦💗💗💗



旦那様は、命式では、

劫財➕帝王   経営者のカリスマ
比肩➕建禄   自分看板でスーパースタ

の両方をお持ちのすざまじいエネルギーをお持ちの方。
あのね、どちらか持ってる人は結構いるんだけど、二つのすごい⭐︎持ってる人はなかなかいません!!滝汗滝汗滝汗


なので、『ぐんぐん出世してませんか?』
と聞くと、はい!そうです(^^)とのこと。

きっとね、
旦那様は外に出たら120パーセントのエネルギーでお仕事をされてると思うんですよ。

だから、お家に帰ったら
クタクタで、頭なんて使いたくなーい!!
と、なってるんじゃないかな??

そこへ、

食神二枚持ちの奥様💗爆笑が、登場!!

相手を喜ばせたい星⭐️
そして、遊び心たーっぷりの彼女。

家の中で、

『秘密基地作ってんの!!』って真剣に言うと

旦那様から、

『丸見えだぞ!(笑)』

と、言われても、
平気で遊んでいられるところが、
きっと旦那様にとっては何より癒しなんだろうなぁと思います。デレデレ


『出張行ってくる!』と旦那様が言えば、
『いつ帰ってくるのー⭐︎爆笑』と、笑顔で見送ったり。

旦那様は、
外で、自立心バリバリ使ってきてるので、
おうちは癒されたい💗

奥様にとっても、
旦那様がいるのでお金の事で悩んだりせず、
いつも遊びながら楽しみながら、
好きな事を出来てる💗💗💗

お互いに相手が居てくれるおかげで、
自分の星通り⭐️自分らしく生きることが出来る運命の相手❤️ラブラブラブ

これからも、
末永くお幸せに💗💗💗


こちら食神二枚の奥様のケリーちゃんからのプレゼント🎁・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう既製品レベルですからー!!!

本当ありがとう😊ケリーちゃん💗
大事に使うね!!

夫婦鑑定って、本当に良いわ❤️
何故、その人を選んだのかよーく分かるわ!


子宮推命 メイクレッスンで、
あなたが主役の人生に💗
ご夫婦鑑定は、隠れメニューですので
聞いてください。

あなたが、あなたらしく輝いて❤️