夏休みも終わりに近づき、
子供たちは、宿題のラストスパートだね。

私は遥か遠い昔に宿題をやりきれなくて、

職員室までいって担任の先生に
今週中には、やるからやったことにしてください!と直談判にいって許してもらったら、

なんと!!!
クラス全員宿題全部やった人がいなかったー!!Σ( ̄□ ̄;)。。。。という ことが判明して、

『ゆきえだけ全部やって、えらいね~!』
と友達に言われ肩身がものすごーーーく狭かった記憶がございます。
(; ̄ー ̄A。
く、苦しい。。。胸がかなり痛むぜ。。
出来ることなら今すぐ本当のことを打ち明けたいけど、今さっきの裏交渉の告白がナゼかあの時出来なかった高2の私。。。


娘たちがどんどん大きくなり、
勉強も難しくてイヤになるよな~と
思いながら、こーゆーズル賢さだけは身に付けんどくれ!と思う8月最終週を過ごしてます。

さぁて、9月からは苦手といって避けてきた、
パソコン。。。

脱アナログ人間になりた~い!!

と思いながら、書きたい記事を手書きでメモってる私。

どーか、皆様あたたかく見守ってて下さい(ー_ー;)

【2学期は、かぁちゃんもパソコン覚えるの巻☆】

で頑張りま~す("⌒∇⌒")

音楽載っけてたり、
アマゾンのLINK貼ってたり、
キレイな写真載せてたり
あんなんやりたいと企んでおります。

そして、最後までこんなアナログブログにお付き合いくださり誠に誠にありがとうございます!!(泣)

ありのままをさらけだすとアナログ全開だった
雪絵より( ´∀`)