こんばんは、美人づくりコーチの雪絵です。

産みの苦しみとは、上手いこといったなぁとホントに思うくらい頭を使い果たした半年でした。

メイクセラピーで、なりたい自分になってストレスなく生きる女性を増やしたいと思いながら起業しましたが、

自分自身が色んな方に会い、お話をさせてもらううちに、ホントにしたいのって、

『いい女』って言われる女性を増やしたいんだって確信しました。

自分の魅力を知ってるだけじゃなく、
周りの人と上手くコミニュケーションとれてる人。

職場、彼氏、友達、家族。

いくら自分の魅力を知っても、人と上手く付き合えなければ楽しくないよなって思うんです。

だから私の目指す美人は、
自分らしくキレイで楽しく過ごしている人。

そこは半年前からブレずにあるポリシー。

そのために
3ヶ月で美人になるスペシャルコースを作りました。

よかったら是非!(*≧∀≦*)

かなりの自信作が出来上がりました!



すいません、まだネットに繋げてません。

出来立てホヤホヤをお届けしたい一心で載せました(笑)

いつも読んでくださり
ありがとうございます(*´∇`*)