こんにちは。メイクセラピストの雪絵です。


みなさま、ご自分の目の形よ~く見たことありますか???

「毎日見てるってば!!」とお声が飛んで来そうなことを言ってすいません。


でもね、どんなふうに見えるパーツかって視点でみて下さい。

丸いのか、直線的なのか、目尻が上がってるのか下がってるのか?


どうでした?


今回は、可愛く見せたいなら。。。目のパーツ自体を丸く見せてあげて♡


ということを、お伝えします。


丸いものを見ると人は自然とかわいい、守ってあげたい、

と思います。赤ちゃんをイメージしてもらうとわかりやすいかな?


そこで、メイクするときに、アイシャドー買ったときのパッケージの裏にある書き方通りに書くんじゃなくて、

黒目の上下のところをシメ色太く、もしくは、アイライン太く書いてみてください。


縦幅が強調されて、目が丸く見えます(*^▽^*)


簡単なのに、カラコン並みの効果で可愛くなれますよ~。


おためしあれ~o(〃^▽^〃)o


注意事項!!が一つ。夜のクレンジングは丁寧にですよ♪