こんにちは♡

 

家計簿ワークブックアドバイザーの

 

木俣ともみです。

 

 

 

 

またまた家計簿アドバイザーの

 

グループラインが盛り上がっています。

 

 

 

 

その理由はなんと・・・

 

 

 

 

同じアドバイザーのゆかりさんが

 

家計簿ワークブック講座の講師に

 

抜擢されたからです!

 


 

 

自分辞典みたいに

 

いつかアドバイザーの中から

 

講師が出てくるんだろうなって思ってたけど

 

まさかこんなに早くとは・・・

 

 

 

とってもびっくりしていますびっくり

 

 

 

 

 

ゆかりさんはね、

 

 

講座終了後、誰よりも早く

 

セッションの募集を開始してて

 

毎朝インスタライブをされたり

 

LINE@を始めたり

 

ブログも1日に何記事も書いて

 

 

たくさん与えてきているのね。

 

 

 

 

だから今回トッキーさんに抜擢されたのも納得。

 

 

 

 

(花柄がトレードマークの可愛いゆかりさん♡)

 

 

 

 

正直ね、この知らせを聞いた時

 

羨ましいなって思った。

 

 

 

 

アドバイザーになった以上

 

いつか講師になれたらいいなって

 

思ってたから。

 

 

 

 

でもね、ゆかりさんも

 

インスタライブで話されてたけど・・・

 

 

 

これまでずっと心折れそうになりながらも

 

自分にできることをコツコツ続けてきて。

 

 

 

 

その結果が今回巡ってきた

 

講師というチャンスなんだよね。

 

 

 

文章にしちゃうと

 

簡単に聞こえるけど

 

きっと私たちが知らない苦労が

 

いっぱいあったんだと思う。

 

 

 

 

(それこそ今度のミリオネア裏トークライブ

 

テーマである夢の裏側だよね。)

 

 

 

 

 

 

 

だからね、今回のゆかりさんの活躍で

 

とにかく自分に今できることを

 

コツコツ与えていけば

 

いつか思わぬ形で夢は叶うんだって

 

勇気をもらったの。

 

 

 

 

そして私に今できることは

 

私の家計簿セッションを受けてくれる方に

 

全力で向き合うこと!

 

 

 

 

お待たせしましたが

 

明日の夜9時から個人セッションを

 

募集開始します❣️

 

 

 

 

どんな方にお会いできるのか

 

今からとっても楽しみにしています❤️

 

 

■お知らせ

 

家計簿ワークブックを使った個人セッションは

明日夜9時より募集開始します♡

詳細はこちら

 

 

セッションには

家計簿ワークブックが必要ですので

事前のご購入をよろしくお願いします。

 

 

 ❤️書けば書くほど豊かになる❤️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック

ご購入はこちら