こんにちは♡

 

家計簿ワークブックアドバイザーの

 

木俣ともみです。

 

 

 

先日書いたこちらの記事✨


 

アドバイザー仲間のみんなが

 

素敵な記事だねってリブログしてくれていますラブ

 

 

 

 

めりりかさん♡

 

 

 

服部ゆかりさん♡

 

 

 

ゆるっとOLさん♡

 

 

 

MIUさん♡

 

 

 

渡邊友恵さん♡

 

 

 

yoshieさん♡

 

 

 

みんなありがとおー❤️

 

めっちゃ嬉しいよう😂💕

 

 




私のこんな拙いブログから

 

受け取ってくれる


みんなの方が素晴らしいよ✨

 

 

 

 

これも講師のトッキーさんが


素敵だからだよね😊

 

 

トッキーさんに惹かれて


集まったみんなだもん。

 

 

素敵なメンバーに決まってる!

 

 

 


 

そしてね、私がこの恵まれた環境や

 

今の自分の豊かさに気づけたのって

 

やっぱり家計簿のおかげなの。

 

 


 

家計簿を書くようになってから

 

今いる環境の全てに

 

感謝の気持ちが湧いてくるようになって。

 

 


 

この前なんて運転してたら

 

並木道と青空の美しさに感動して

 

私はなんて美しい世界に


生きているんだろうって

 

涙が出てきたからね。

 

(情緒不安定か!笑い泣き

 

 

 


でも最近気づいたんだけど、

 

今本当に悩みがないの。

 

 

 

 

ブログに何書いたら


みんなのためになるかなとか

 

時間の管理をどうしたらいいかなとか

 

お顔のシミ消したいなとか(笑)

 

 

 

そういう悩みというか、


考えることはあるけど

 

 

 

パートナーシップが上手くいかないとか

 

将来のお金のことが不安とか

 

自分のことが嫌いで自信持てないとか

 

 

 

そういう人生レベルの悩み?みたいなのが

 

全くなくなった!

 

 

 

家計簿で自分と向き合って


自分に集中してるから

 

余計なこと考えなくなったんかなって思う。

 

 


 

家計簿のワークをすると

 

お金を通していっぱい自分と向き合えるから

 

本当にオススメだよ。

 

 

 

一人ではなかなかワークができないという方は

 

ぜひセッションで私にお話を聞かせてね♡

 

 


■お知らせ

 

家計簿ワークブックを使った個人セッションは

現在募集に向けて準備中です。

 

準備が整い次第

こちらでご案内させていただきます。

 

また、セッションには

家計簿ワークブックが必要ですので

事前のご購入をよろしくお願いします。

 

 

 ❤️書けば書くほど豊かになる❤️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック

ご購入はこちら