こんにちは♡

 

 

家計簿ワークブックアドバイザーの

 

木俣ともみです。

 

 

 

先日、家計簿アドバイザー養成講座は

 

終了しましたが

 

今アドバイザーのグループラインが

 

盛り上がっています💕💕

 

 

 

 

今後セッションをしていく中で

 

不安なことや気づきをシェアする会を

 

定期的にやろうという話になっているの。

 

 

 

 

アドバイザー同士って

 

お客さんを取り合うライバルじゃないの??

 

って思いましたか?

 

 

 

私たちの中にはそういう考えはなくて

 

 

率先して日程調整してくれたり、

 

自分が撮った家計簿の写真を

 

よければ使ってくださいって

 

シェアしてくれたり、

 

 

むしろ協力体制なのね。

 

 

 

ライバル視って言うのは全然ない。

 

 

 

 

とゆーか思ったんだけど、

 

生きていく上でお金って誰もが必要なのに

 

(必要だからこそ?)

 

お金に振り回されている人って

 

めちゃめちゃ多いじゃない?

 

 

 

豊かさマインドを広めようと思ったら

 

正直私たちアドバイザー9人だけでは

 

全然足りないのだよねDASH!

 

 

 

だからお客さんを取り合うとか

 

全然ないのだよ。

 

 

 

9人のアドバイザー

 

それぞれ違った個性があるから

 

ピン!ときた方のセッションを

 

受けてみてね❤️

 

 

 

💎服部ゆかりさん

ブログはこちら

 

 

💎渡邊友恵さん

ブログはこちら

 

 

💎ゆるっとOLさん

ブログはこちら

 

 

💎MIUさん

ブログはこちら

 

 

💎ラッキーさん

ブログはこちら

 

 

💎めりりかさん

ブログはこちら

 

 

💎yoshieさん

ブログはこちら

 

 

💎AMIさん

ブログはこちら

 

 

 

もちろん、私のセッションを

 

受けてみたいと思ってもらえたら

 

とっても嬉しい❤️

 

 

 

募集開始をお待ち下さいね💕

 

 

■お知らせ

 

家計簿ワークブックを使った個人セッションは

現在募集に向けて準備中です。

 

準備が整い次第

こちらでご案内させていただきます。

 

また、セッションには

家計簿ワークブックが必要ですので

事前のご購入をよろしくお願いします。

 

 

 ❤️書けば書くほど豊かになる❤️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック

ご購入はこちら