こんにちは♡木俣ともみです。

 

 

 

楽しみにしていた手帳が届きましたー❤️

 

 


 
甘すぎないこの濃いピンク色が
 
めっちゃ好みでまじで可愛い♡
 
 
 
毎年手帳は買うけど本当に予定書くだけで
 
最近はスマホで予定管理するし
 
何なら覚えられるくらいしか予定ないから
 
使わなくなったりしてたんだけど笑い泣き
 
 
 
もうすぐ家計簿セッション始めるし
 
年明けには育休明けて
 
本業に復帰するし
 
まじでスケジュール管理が
 
大切になってくる!
 
 
 
今まで行動できなかったのが
 
何故なんだろうって思うくらい
 
一歩踏み出したら
 
やりたいことが溢れているのでラブ
 
 
 
この手帳と一緒に
 
地に足つけて夢を叶えたいと思います♡
 
 
 

あー早く使いたい💕💕 

 

 

 

 

 

ドリームメモとか

 

ウィッシュリスト100とか

 

1年で叶えたい20のこととか

 

 

今から書けるところもあるので✨

 

 

 

楽しく埋めながら

 

来年に向けて準備したいと思います❤️




セルフクリエイト手帳のご購入は

こちら


 

 

■お知らせ

 

家計簿ワークブックを使った個人セッションは

現在募集に向けて準備中です。

 

準備が整い次第

こちらでご案内させていただきます。

 

また、セッションには

家計簿ワークブックが必要ですので

事前のご購入をよろしくお願いします。

 

 

 ❤️書けば書くほど豊かになる❤️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック

ご購入はこちら