こんにちは♡木俣ともみです。

 

 

 

家計簿ワークブックアドバイザー養成講座

 

今日がついに最終日でしたー!

 

 

 

もう終わっちゃったなんて寂しいえーん

 

 

 

でもこれが私たちアドバイザーの

 

スタートだもんね❣️

 

 

 

早くセッションしたくて

 

ワクワクしていますラブ

 

 

 

この記事にも書いたけど、

 

正直不安もあったんだよね。


 

私に伝えられることあるのかなって笑い泣き

 

 

 

でもよぉーーーく考えたら、

 

 

向井ゆきさんと言うみんなが憧れるセレブ

 

オリジナルの家計簿を使って

 

 

ゆきさんの一番弟子でこれまたセレブの

 

トッキーさん直伝の豊かさマインドを

 

 

自分事に落とし込んで実践的に学べるのって

 

私たちアドバイザーが行うセッションだけなんだよね。

 

 

 

それだけでもめっちゃ受ける価値あるやん!?

 

 

 

 

私は昔から、

 

一緒にいると安心するとか

 

話しやすいとか

 

言われることが多く

 

よく周りの相談に乗っていました。

 

 

 

お金のことって、

 

人にはなかなか話しにくいですよね。

 

 

 

私がゆっくりじっくり

 

あなたのお話を伺うので

 

一緒に豊かな人の考え方を

 

インストールしましょう❤️


 

■お知らせ

 

家計簿ワークブックを使った個人セッションは

現在募集に向けて準備中です。

 

準備が整い次第

こちらでご案内させていただきます。

 

また、セッションには

家計簿ワークブックが必要ですので

事前のご購入をよろしくお願いします。

 

 

 ❤️書けば書くほど豊かになる❤️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック

ご購入はこちら