学びも、絆も深まった!パーソナルカラー講座 | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

こんにちは!

インストラクターのMikakoです。

 

11月1日に始まった

「メイクセラピストのためのパーソナルカラー講座」

ついに、最終日を迎えてしまいました!!

 

 

 

毎回毎回、本当に楽しくて♪

たくさん笑って、たくさん学んで、

受講生同士で、励ましあい、ほめたたえあい、

 

今期も素敵な印象アナリストが

誕生しました!!

 

パーソナルカラー講座修了、

そして、印象アナリスト認定、

おめでとうございますニコニコドキドキ

 

講座の中で、

 

好きな色と、似合う色が

違っていたーーーー、

と、衝撃を受けたり、

 

色に苦手意識があったのに、

色の魅力に目覚めたり、

 

色はすべて美しい、

キレイな色も、汚い色もない、

配色によって、どう見えるか、なのだ、

などなど、

 

この2ヶ月の受講で、

いろいろなことを感じて、

受け取って、

吸収してくれた受講生の皆さんニコニコドキドキ

 

本当におつかれさまでした!!

 

 

 

最終日を迎えても、

もっともっと学びた~~~い、

という皆さんの気持ちが伝わってきて、

私も本当に名残惜しかったですが、

 

それは、受講生にとって、この学びが

とても楽しかった、

とても大きな喜びがあった、

ということなのだと思っています。

 

これからは、その楽しさ、喜び、感動を

皆さんのサポートを待ってくれている

お客様や、クライアント様に

届け、伝えていってくださいねドキドキ

 

 

 

 

今期は、8名の受講生の中に、

ウインターさんが一人もいないーーー、

ということで、

お二人の診断モデルさんにご協力いただきました!

 

 

 

 

お二人とも、

このパーソナルカラー講座の修了生で、

カラーの知識や、診断スキルを活かして、

お仕事に取り入れてらっしゃる!

 

ということで、

受講生の皆さんにとっては、

キラキラ輝いている素敵な先輩音譜

良い刺激を与えてくださり、

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

受講生の皆さんからの差し入れや、プレゼント、

お心遣い本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

すでに、私のお腹におさまってしまったものは

画像に写っていませんがニコニコあせる

ご馳走様でした!!

 

皆さんのこれからのますますのご活躍を

心からお祈りしております♪