先週のgroupie 結美子先生 №52〈norika〉 | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

こんにちは。
女性支援プランニングマネージャー
一般社団法人メイクセラピストジャパン 認定メイクセラピスト 
コンシャス母さん スタッフのりか(島田由美)です(^^)

 

 

それでは、先週のgroupie 結美子先生お送りしますよ~(*^^)v

今週一発目の記事はこんなおめでたい記事から

 

 

【5月26日】

 

 

我らの結美子先生が5月22日(ご夫婦の日)に入籍いたしましたクラッカー

 

こんな笑顔の結美子先生は見たことないですドキドキ
幸せが伝わってきます。

 

この記事がアップされた時、思わずウルッときてしまいました。

母の心境?(笑)

 

本当におめでとうございます。
末永くお幸せにドキドキ

 

 

 

 

【5月30日】

 

 

5月27日~29日に行われましたインストラクター養成講座を受講しました
りなちゃんからのタグ付の1枚カメラ

 

なんて、素敵な笑顔なんでしょうアップ
インストラクター養成講座は、当校の名物講座です。
これまでの自分を超える3日間です。

とことん自分と向け合った後は、この笑顔なんです。

 

 

同じく30日

 

イントラを受講されたゆうこさんからのタグ付の1枚カメラ

ひと皮むけた清々しい表情をしていますアップ

 

先生がた、一緒に参加された仲間からの沢山のギフトを受け取り、
なにより、ゆうこさんがこの3日間向き合った成果だと思います。
本当に、柔らかい素敵な笑顔ドキドキ

 

 

こちらも30日

 

同じくイントラを受講しましたりんこちゃんからのタグ付の1枚カメラ

 

嬉しさが写真からも伝わってきますアップ

長野から、東京滞在二泊三日で参加ビックリマーク

気合と情熱、想いが伝わってきますね

 

漠然としていたものが、クリアになったようです。
良かったです。
本当に素敵な笑顔ドキドキ

 

 

 

 

イントラに参加しましたルンルンちゃんからの
先生へご結婚のお祝いにお赤飯をプレゼントプレゼント

 

先生がFacbookに結婚の報告をアップしたら、
コメント覧がパンクするのではないかと思うぐらいのお祝いのメッセージの嵐でしたアップ

先生おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

【5月31日】

 

 

Facebookのプロフィール写真とカバー写真を変更されました。

この写真は、当校の卒業生であるともちゃんに撮っていただきましたアップ

 

いつも、自然体で、良さをより引き出す写真を撮ってくれますビックリマーク

今回もキャーキャー言いながらの撮影でした(笑)

 

 

 

【6月1日】

 

 

当校名物講座 インストラクター養成講座の様子を先生がブログにアップしています。
熱い熱い、様子をぜひご覧くださいコチラ

 

 

 

 

 

【6月2日】

 

 

インストラクター養成講座を受講しましたりなちゃんから
素敵なご感想をいただきましたアップ

 

ぜひ、全文読んでいただけたら嬉しいですコチラ

 

 

 

同じく2日

 

 

西のインストラクターしーこちゃん先生からのタグ付の1枚カメラ

 

大阪でスタートしました対人スキルトレーナー養成講座の様子をアップしてくれましたアップ

 

対人スキルトレーナー養成講座は、ビジネスや家庭など、あらゆる人間関係をより豊かで円滑にするパワフルなスキルが身に着き、トレーナーとしての活動が可能となる講座です。
コミュニケーションスキルがいっぱい詰まった、とてもなかみの濃い講座です(^^)/

 

 

 

【6月4日】

 

 

2016年春期クラス 大阪クラスも授業がスタートしましたアップ

これで、春期4クラスすべて授業がスタートしました。

 

今期も、素敵な方ばかり
当校の自慢ですビックリマーク

 

大阪クラスの様子を先生がアップしていますコチラ

◎私にはもう時間がないんです!

 

 

 

それでは今週はここまで(^^)/
来週はどんな結美子先生に出会えるか
お楽しみに~(・ω・)/

 

 

 

掲載記事
結美子先生 Facebook https://www.facebook.com/yumiko.iwai3?_rdr
        ブログ http://ameblo.jp/conscious-iwai/entry-12010207102.html

 

 

 

↓ ↓ ↓ 

自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)
見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成 メイクセラピー養成講座

■スタッフによる個別相談会・電話相談会受付中
結美子先生の特別説明会は全て今期は終了しました。
来期は、9月頃の予定です。

※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html



一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b

旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座
学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?
チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク         ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー        ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


次回は春(4月・5月)開講を予定しています。
4月23日 スタート 東京土日クラス(満席
5月18日 スタート 東京平日クラス(満席
5月21日 スタート 名古屋土日クラス(満席
5月31日 スタート 大阪平日クラス(途中入校受付中


詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html


 

代表 岩井結美子先生
実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ


 

 

■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

現在、開催予定のイベントはありません。


 

 
旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。


研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。

ご依頼やご相談は随時承っております。



詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/index.html



 

 





ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/



にほんブログ村


人気ブログランキングへ