東京平日クラス授業スタート〈norika〉 | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

こんにちは。
女性支援プランニングマネージャー
一般社団法人メイクセラピストジャパン 認定メイクセラピスト 
コンシャス母さん スタッフのりか(島田由美)です(^^)

 

 

気持ちのよい晴れ
南青山は、東京平日クラスが初回を迎えましたアップ

 

 

 

2016年 東京平日クラス授業スタート

 

 

満席でのスタートアップ

 

昨年の夏に結美子先生の特別説明会に参加
約8か月後に受講を決意スタートした人
遠方の長野、静岡から通ってくれる人

再会が叶い、とても嬉しく思います。

 


20代~50代と幅広いクラスとなりましたアップ
初回から和気あいあい(^^)

 

 

 

初日は、座学の授業メモ

心理学の授業を1日みっちり学びます。

 

 

座学の授業ですが、結美子先生の授業は、
培われた経験、気づき、学びが溢れています。

 

 

日常に基づいた事例をたくさん聴けるため、
明日からの日常生活に取り入れ、活かすことができます。

 

受講生からも

 

へーアップ

 

えーあせる

 

そうなんだビックリマーク

 

と沢山の感嘆詞が飛び交ってました(笑)

 

 

終始和やかに、笑い声が絶えない授業でした(笑)

 

 

 

 

次回はメイクの授業口紅

 

お楽しみに~(^_-)

 

 

 

↓ ↓ ↓ 

自分が望むことは、自分にしかわからない

自分の人生を自分の力で変えていきたい あなたに (^_-)
見た目が変わり、物事の捉え方、コミュニケーションが変われば、人生が変わってくる

心理学とメイクの両方が学べるプロ育成 メイクセラピー養成講座

■スタッフによる個別相談会・電話相談会受付中
結美子先生の特別説明会は全て今期は終了しました。
来期は、9月頃の予定です。

※スタッフによる個別相談会・電話相談会は随時受け付け中

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html



一緒に学びませんか?↓ 楽しく心理学、メイクが学べます(*^-^)b

旗受講満足度の高いメイクセラピスト養成講座(メイクだけでなく心理学も学べる)

メイクのスキルだけでなく、実生活で生かせる心理学も学べる養成講座
学びながら、スキルを身につけながら、自分も素敵に成長できたら最高ではないですか?
チェック心理学        ⇒対人ストレスが減る知識
チェックメイク         ⇒なりたい自分に印象チェンジするスキル
チェックカラー        ⇒魅力アップするスキル
チェックコミュニケーション ⇒人間関係が驚くほど上手くいくスキル
チェック印象分析      ⇒なぜそう見られるの?の謎がわかるスキル


次回は春(4月・5月)開講を予定しています。
4月23日 スタート 東京土日クラス(満席
5月18日 スタート 東京平日クラス(満席
5月21日 スタート 名古屋土日クラス(満席
5月31日 スタート 大阪平日クラス


詳しくはこころからキレイになれる.com

http://www.cocoro-kirei.com/school/01-1.html


 

代表 岩井結美子先生
実物はもっとお美しいですドキドキ ( ´艸`)

そして、面白いアップ


 

 

■開催予定のイベント■
宝石赤魅力ブランディング®セミナー

現在、開催予定のイベントはありません。


 

 
旗人材育成のさまざまなニーズにお応えする研修・講習・講演を実施いたします。


研修成果の継続性が期待でき、これまでも多くの企業様からご好評をいただいております。

ご依頼やご相談は随時承っております。



詳しくは弊社ホームページ
http://www.conscious.co.jp/index.html



 

 





ブログランキングに参加しました。 

メイクセラピーを多くの方に知っていただきたい!
ポチっと、ご協力 応援よろしくお願い致します(^O^)/



にほんブログ村


人気ブログランキングへ