フィードバックし合える関係@養成講座・大阪コース。<ナル> | 本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

本気で魅力的に変わりたいあなたを応援するスタッフブログ

生きる軸を見つける、大人の学び舎。

コンシャスインターナショナル スタッフ・インストラクターがメイクセラピーへの思い、授業風景、企業研修、イベント情報を熱く発信していきます★

日曜は、メイクセラピスト養成講座 の大阪コースの3回目の授業でした口紅



今回からいよいよメイクの実習に突入でございます(‐^▽^‐)


今期も賑やかな大阪コース笑


大人のエレガントな空気が漂いつつも、前向きで活発な空気も漂う、

何とも不思議で素敵なエネルギーのクラスですハート



最初のスキンケアの実習では、初めて人のお顔を触る方もいらして、

少々緊張されぎみでスタートshokopon


メイクセラピストのONLY ONEな毎日


メイクセラピストのONLY ONEな毎日


「ちょっと、力強いかも~」

「今の痛かったわぁ~」

「さっきより、良くなったよ!」


など、相モデル同志、

互いに遠慮せずにフィードバック(しかもサラッと爽やかに)し合える関係が、

初回の実習にして築けていたからか、

午後からのメイク実習では、皆さん開き直ったかのように(笑)、

思いっきりメイクを楽しまれていらっしゃいました顔



プロになったら、クライアントさんや受講生さんからメイクに関して

何か言われる機会なんて滅多にないですもんね。



だからこそ、学びの場である養成講座で、

同じ目線でフィードバックし合い、高め合える仲間は貴重な存在ハート



そんな関係が既にがっちり構築できている、大阪2期キラキラ


修了までに、ぐんぐんレベルアップされていかれると思いますキラキラ




ペタしてね    読者登録してね