久しぶりに

 

「神との対話」(ニール.ドナルド.ウォルシュ著)を

 

読み直してみました😺

 

 

 

人間は、

 

「幸せになりたい」とか

 

「夢を叶えたい」とか

 

いろいろ自分勝手に望み

 

「日々、何かとタイヘンだっ!」と

 

孤軍奮闘しているけれど

 

 

 

 

それは3次元的なコト。

 

 

 

 

 

神さまからしてみたら

 

目の前のこと(3次元)に右往左往するのではなくて

 

それを通して

 

「早く本質(高次元)に気づいてよ~」

 

「どうしたら気づいてもらえるかな~」

 

と、

 

あの手、この手で

 

常にメッセージを送っていらっしゃる…

 

 

 

 

 

でも、なかなか伝わらない…

 

 

 

 

神さまもタイヘンなのだ…と

 

 

思うのです💫

 

 

 

 

だから、

 

この世界が分かった人から

 

 

どんどん、「やって行かないと」いけませんよね💕

 

 

それは、きっと、

 

 

神さまを助けることになりますから😁

 

 

 

 

 

 

 

神さまは、

 

高次元の波動の大切さを

 

「どうやって伝えようか」

 

「どうやったら分かってもらえるのか」と

 

試行錯誤されていて

 

ニールさんのように

 

「聴いてくれる人」にまず伝えてみたり

 

そういった本が世界中で売れるように取り計らったり

 

されているのでしょう。

 

 

 

それと、

 

わたしたち人間が

 

なかなか「それ」に気づかない原因のひとつは

 

「次元が違うコト」を言われているから…

 

ということがありますよね😅

 

 

 

 

たとえ

 

友だち同士でも

 

何の分野でも

 

「その分野を分かってる人」と

 

「まだ知らない人」って

 

話がかみ合わないですもんね~💦

 

 

 

神さまの波動と

 

「話がかみあう」ようになるには

 

今のところ

 

こういった本からヒントをいただくのは

 

とても有効な方法なんじゃないかな~?と思うのです☺️

 

 

 

 

 

「神との対話」

 

とてもオススメのシリーズです😘