おはようございます☆

昨日はお友だちネイリストさんにフットネイルをしてもらいましたー❗️

私の専属ネイリスト☺️

それは、また明日にでも☆


その時に、ほったらかしすぎた右手に
フレンチスカルプ
のせてもらいました🎵


ジェルとは別の材料で、長さを出してフレンチにするのですよー!
←わかりにくい(笑)


ちなみに。
私は『まだ』できません。

出来るようになること前提!



長いところの写真はなく。
少し短くしてもらったのも撮り忘れ。


せっかく、やってもらったのに、めっちゃ短くするってゆう。。
ごめんねー!



そして、帰宅後はこれもクリアのままにしていた左手を!






フレンチに。






どっから撮っても、がたついておる。。




おかしいな。



そして。短くなったフレスカは!







短ー(笑)

でも、この硬い安心感。

やみつきです。



次男の写りこみは、おきになさらず!


それでは、今日もバタバタがんばりますよー☆