こんばんは☺️

イチ*イロ ネイルのmayumi*です!


今朝は特別寒かったですね!

お昼からはポカポカでしたが、朝はもう手袋だしました。



今日は、イベント出店のために容器やポットなどの予行演習!
輝☆業塾のお友だちに来てもらいました!


今回は水場が近くにないため、ちょっと不安…

とか言いつつ、おしゃべりに夢中になる(笑)




棚の上がきったなすぎますが。


こんな人が施術します☆






①シュガースクラブによる汚れや角質の除去。

肌が柔らかくなり、しっとり。

ふっくら感を感じてください。

こちらは温かいお湯を使用しますので、手首までお湯につかれるようにお願いします☆






②ボディクリーム、オイルによるハンドトリートメント。

ふんわりタッチで、優しくケアします。

そろそろ乾燥の季節です。

保湿力の高さを実感してください。


こちらは、肘までクリームを塗りますので、肘の出る服でお越しください☆


①②のどちらかをお選びください。

もちろん、両方でもOK🙆


普段は、女性専用となっておりますが、イベントは特別!


男性の方もお気軽に、お試しください!



奥様、恋人…、一緒に癒されてくださいね✨




そんな、イベントはこちら🎵




輝りんマート(きらりんマート)
12月2日(土)
イオンモール草津
(一階ジョーシン前スペースにて)



様々な分野の出店がございます☆

皆様に楽しんでいただけますように🎵





お気軽にお越しくださいませ☺️