こんばんは☆

今日はずーーーっと、受けたかったセミナーへ行ってきました!

そちらは、また明日にして。。。


今回、お友だちにお誘いいただいて、初出店することに決めました✨

それが、こちら🎵





滋賀県草津市です。


JR草津駅からすぐの、ディリパ草津(大阪ガス草津営業所)


にて、10月29日(日)、10時~17時に
開催されます✨




こんな感じです❕



私は、ichi*iro nail(イチ*イロ ネイル)
として、スパリチュアル製品を使用した、

ハンドスパをさせていただこうと思います✨



なにもかもが、初めてで。

お勉強させてもらえる機会をいただけたこと、感謝しております!


お近くの方、お時間ある方!

是非是非、お越しください✨


なんか、てんぱってはるわー!とのぞきにきてくださいね😁







これに伴い、サロンとしても近々、少しずつ稼働させることにしました✨


まだまだ、未熟で至らない点もたくさんあります。



皆さまにご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。


でも、きっと一人前になりますので、お力を貸してください❤️



ichi *iro nailの成長を見守っていただければとても嬉しいです😃

あつかましい感じになりましたが!
(選挙みたいにもなりましたが…)


また、詳細等書かせていただきますね☺️


よろしくお願いします🎵