釧路 小顔エステ メイクレッスン
    チューリップ黄メイクスタジオカフェチューリップ黄

美容の達人コスメコンシェルジュ松田珠母(まつだあこや)のブログにきてくだりありがとうございます乙女のトキメキ



今やってるビューティワールドで私の取り扱っているグラントイーワンズの補正下着
出店してます!!今年は予定が詰まっていてけなくて残念えーん
昨日の様子を
写真で送ってくれました
{3CC0F371-603F-4448-A14C-52BCCF6D9C10}

今年のラインナップ
{10E6150B-28C6-4786-8D21-62E722F3C5BE}
下着でファッションショー
{CA5B8C0E-D461-4129-86EA-03E47CE9EB7A}
全国から本物のわかるエステサロンオーナーなどすごい人が集まります





ついつい何年も同じサイズの下着をつけてませんか?

年齢とともに気になるボディライン。。。
身体にあった下着をつけることによってかなり改善されます!!

{9C0745FB-1515-4EBB-A369-E07319A32B7E}

自然体のままでいたらどこまでもさがってしまって

お尻はももやひざ周りに
胸はお腹や背中に
流れてしまっているのです

私もボディラインが崩れてしまって諦めていたときに
この補正下着LA LAに出会って驚きました

膝小僧が下がってきたお肉でかぶさりチャウチャウ犬のように
なっていたのに🐶

足が太くて足首がなくサリーちゃんだったのに

お尻に至っては垂れてショーツにおさまらなかったのに。。
{BAC0FD1B-7F61-46E3-B5A7-379487DC2B1A}

このドレナージュスパッツのおかげで膝小僧もお尻もキュッとなったの!!



{0FAE578A-717D-46F9-9248-2351C5A56E6B}
むくんで疲れやすい足も
このソックスのおかげですっかり足首出現!!

{8806EE6B-6757-43E9-A6E6-A05D32D2099E}

パンストを履くだけでもこんなに細く見えるのですクラッカー


補正下着というと締め付けて苦しいイメージがあるけどLA L Aは
血流が悪くなるほどの締め付けはありません

それどころか

 A Pファイバー
光電子®️
テクノファイン®️
など

肌につけるだけで血流をよくしたり
マイナスイオンを発生させて
遠赤外線、消臭
身体を芯から温めるなど
特許の繊維を使っているのでまとうだけでアンチエイジングになるのです👍

単なる補正下着でない理由は
コチラ


カリスマ美容家でメンタルコーチのワタナベ薫さんが着用してブログでも絶賛してたりチュー

藤原紀香さんがブログや著書「藤原紀香 あなたの身体は素晴らしい」でもLA L Aを愛用していることを書いていることも有名ですねウインク

釧路ではまだまだ知られてないけど
そのうち知らない人がいなくなるかもしれませんねラブ



毎日来ている下着で
体重を落とさなくても
痩せて見せたい!!
という方は是非♡

サンプルが届いているので
5月19日10:00〜終日満席🈵
5月20日12:00〜まだ空きあり


日曜日は午後からまだ空きがありますので
ちょっと試して見たい方でも
最近ボディラインがきになる方も
どのくらいお尻が上がるか試して見たい方も
この日はプロのフィッターがいるのでキチンとサイズを測って身体にあったものを見つけられます(^_-)



身体のラインは変えられます