釧路 小顔エステ メイクレッスン
        チューリップ黄メイクスタジオCafeチューリップ黄

コスメコンシェルジュ松田珠母(まつだあこや)
のブログに来てくださり
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

先日東京で約束してた娘に振られたので笑い泣き
ぽっかり空いた2日間友達と遊んで来ました爆笑

急に連絡したのに
伊勢丹で待っててー!って
丁度メイク用品の仕入れがあったので伊勢丹で待ち合わせることに。。
{02BE141C-3BF7-4288-A195-8C6185051684}
ちゃっかりイケメンメイクアーティストにメイクもしてもらってご機嫌の2人♡

いっくお久しぶりチュー
いつも
東京きたら連絡してよって言ってくれてるのになかなか会えなくて

今日は美味しいもの食べて
楽しもうねーーって
色々予約してくれたのです

まず腹ごしらえに
10年ぶりの恵比寿にあるレストラン

MEDUSA
【メデューサ】
ここは昔、江角マキコとか出てたグータンヌーボという対談番組で使われてたことのある水槽のある素敵なレストラン🍽
番組がまだやってる時にいっくに連れてきてもらって以来なんと今日が10年ぶり〜〜びっくり

その時まだ釧路では見たことない初めて氷の器に野菜が生け花のように盛り付けられた

バーニャカウダ
を見て感動したの覚えてる
思い出のお店です
{C08A51EB-A976-48CE-B259-2CD0D3C9411D}
水槽のクラゲがライトアップされてキレイーーっ✨✨✨✨✨✨✨✨
お料理コースどれも美味しいのにリーズナブルなんです

まずはサービスの
スパークリングで乾杯
{B4BAE20B-E1EA-4D92-A66E-194566D09C1A}

{648C9C27-0A22-4489-8ADA-9AA6C6282806}


{7038148F-AA38-4AEB-AE9B-ECF518B54958}
{4C744DE4-14AF-40DE-B727-11E3AF63327C}


{2CF69382-82BC-4E92-936F-A492B6226AF7}
パスタは🍝私はゴルゴンゾーラ
いっくはウニパスタ
{0D3B91AF-5FCF-4AF8-BF07-E658465E3552}

次々出てくるお料理に舌鼓

2人ともメインは和牛にしたのでここで赤ワインで乾杯
{7AC3377F-EC0E-4114-BE41-254DDE0FA2CE}

{E2465318-15AB-4F25-9226-5474F7BC5ED1}
高級ワインじゃなくても美味しい〜❤️
{4CAA1FFB-A4C9-4C41-A4A8-79B193B8F482}
クラゲ水槽がバックに写ってキレイ✨
{C63A3A60-F65A-4C55-82B8-CEC249266B9D}
デザートまで完璧👍

東京の飲食店てどんどん出来ては消えて無くなっているのに
こんなに長い間やってるってやっぱすごい実力だよねー
美味しくなかったらすぐ流行らなくなっちゃうもん
またいくら美味しくても高すぎると敷居が高くてなかなか行けないしね
今日このコースメイン🍖とパスタ🍝が選べて4800円です

恵比寿駅出口の目の前ですよ
{858F1243-043F-4002-9C1F-EA95B8B957EB}

大満足でお店を後にして
いよいよこらからメインイベントのお楽しみに連れてってくれるそうです
楽しみーーっ